ティラミスヒーローを買ってみたよ | ティラミススター

ティラミスヒーロー レビュー

ティラミスヒーロー/ティラミススター

シンガポールの有名店瓶入りティラミス店です。お店のHPはこちら

インスタ映えする可愛いパッケージと美味しいティラミスで人気のようです😃

gramに商標登録される事件で話題に

フワフワパンケーキで有名な株式会社gram に勝手に商標登録されてしまい、ロゴや名称が使えなくなり、それがSNSなどで話題になっていました。そのgramのティラミスヒーローズは1月20日にオープンしわずか2ヶ月ほどの3月末で閉店したようです。みなさんの不買い行動と表参道という立地のおかげか随分あっけなかったですね。

まだ商標登録は返されていないなど有耶無耶な部分はありますが、ひとまずは決着が付いた感じでしょうか。

本家ティラミスヒーローを買ってみました

オンラインショップで購入

本家ティラミスヒーローは商標登録問題の際にティラミススター(The tiramisu Star)と日本での名称を変更しています。日本ではもともと常設の店舗はなく、期間限定ショップでの販売または通信販売のみの入手方法となります。

話題になっていた当時は軒並み完売が続いていましたが、今はだいぶ在庫が回復したようで先日購入することができました!

2019年3月20日に購入

「【オープン記念!特別販売】フレーバーセット6個(いちご×キャラメルラテ×チョコバナナ 各2個)」を購入しました。

3,758円+送料864円で4,622円です。超高級スイーツ!発送予定は2019年4月上旬 〜 2019年4月中旬と表記されていました。

4月3日に発送連絡

メールにて発送連絡が届きました。クロネコでのお届けだったため、お問合せ番号で事前に翌日夜に届くように変更。

4月4日に到着!

冷凍状態で届きました。

ダンボールの上の方に賞味期限とか材料の表示シールが貼ってあったので、うっかりみないで捨てないようにしてください。冷凍のままだと1ヶ月ほど持つようなので、3個を解凍して残りの3個は冷凍庫へ。今度母と妹が来てくれるときに出します。

可愛い瓶入りティラミスヒーローは美味しかったです

ティラミスヒーロー ティラミスヒーロー

とりあえずイチゴを開けてみましたがフタを取っても可愛い😃

イチゴの酸味とクリームのバランスがよくあっという間に食べきってしまいました。でもボリュームは結構あってお腹いっぱい。ごちそうさまでした!

購入はこちらから

関連記事

このサイトは実際に双子育児をした私の経験や工夫などを発信するサイトになっています。
日々の日記はアメブロの方に更新しています。

ツイッターやインスタもやってるのでぜひフォローお願いします。
ツイッター:【@saza_1207
インスタ:【saza1207

ランキングにも参加しています!応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ここまで読んでくださりありがとうございました!

コメント