飲食

すき屋の安くてうまいコーヒーがおすすめ!

投稿日:2018年10月9日 更新日:

自分はコーヒーはそれほど好きじゃなかったんですが、こないだ牛丼の「すき屋」でレジの前にあった東ティモールのコーヒー(1パック50円)というのをなにげなく買ったら、これが実に美味かったです。

 

入れ方は、パックの上部にある切り取り線を切ってから、両端を広げてコーヒーカップにかけるようにして、30秒ずつくらい、3~4回にわけてお湯を入れるだけでできあがり。

 

これがじつにうまい!なんというか香りとコクが実に豊かで、市販のコーヒーとは段違いでしたね。

個人的にファミレスやコンビニのコーヒーとよりもうまいと思う。まじでおすすめ。

なので、すき屋に行ったときは必ずといっていいほどこのコーヒーを何個か買っていきます。

 

そんで、今すき屋でこのすき屋のコーヒーが注目されているとか。

飲んでいる人たちは、朝とか午後とかに「すき屋」に行って飲んでいるらしい。

すき屋で出されるコーヒーって、このレジ前で売っている50円のコーヒーと同じなのかなあ?

だったらぜひ店内でも飲んでみたいなあ。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-飲食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Amazonで新潟県のレアな調味料「かんずり」頼んだ。ハマった

こないだ、今年の1~2月ごろだったか、チャルメラの「かんずりラーメン」ってのを買って、すごく美味しいと思ったんだけど、また買おうと思ってたらなくなってて。 チャルメラの「新潟かんずり 旨辛みそラーメン …

no image

焼きマシュマロうますぎ~w美味しい作り方も紹介

マシュマロ、普段みなさん食べますかね? あーんまり、食べないですよねえ。 アメリカではよくドラマとかでも見るので人気のお菓子みたいですねえ。 自分的に、素のマシュマロというのはどーも、ぶっちゃけ、まず …

no image

おからドーナツとおから蒸しパンを作ってみた

最近健康ブームということで、「おからドーナツ」と「おから蒸しパン」を作ってみた。 「おから」とは豆腐ができる過程の、豆乳の搾りかすです。 豆乳の廃物なので、安価なのが特徴。 もちろん最近はこのおからが …

「細長い箱」を求めてミスタードーナツその2。コンビニドーナツとの違いは?

またも、細長い箱を求めてミスタードーナツに行ってきましたw 今度こそ「あの箱」に入れてもらうんだー!と思ってねw 「細長い箱」を求めて初ミスタードーナツ こないだは朝早く行って、食べたかったオールドフ …

no image

「リアルゴールド ドラゴンブースト」を飲んでみたらちょっと元気出た・・・かも!?

こないだ「リアルゴールド ドラゴンブースト」というエナジードリンクが店で安売りしてたんで買ってみて、飲んだんです。 エナジードリンクは何度か飲んだことあるけど、どれもあんまり効果は感じられなかったよう …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ