日記

紅葉のよい写真が撮れたので公開してみる&今日の日記

投稿日:

今日は近くのデニーズで「自家製フレンチトースト」を食べてきました。なかなかのお味でしたよ。また機会があれば食べてみたい。シロップ全部使ったらちょっと甘すぎたんで、今度は半分にしてみようかな。

 

で帰り、バッチリな紅葉が撮れたんで公開してみよう。

きれいな紅葉

きれいな紅葉

いやーすごいですねー!

きれいな紅葉

そういえば去年も同じ時期にここにきたんだったな。そのときはレシートについてたパンケーキ値引きクーポンを使うためだったw

帰ってQC25で音楽鑑賞。いやーやっぱり音がいい!3万いくらもしてすごく高かったけど、本当に買ってよかったヘッドホンでしたよ!大満足!

ノイズキャンセリングの効果は!?Bose・QC25の感想

もともとまわりの騒音のためにどうしても買ったものが、違うところでも活躍してます。こうなると他のBose製品も気になってきて、Bluetoothワイヤレススピーカーとかもいいだろうなあと思ったり。でも高いから買えないけどね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

冬・早朝・ラジコン

冬の寒さにもめげず、近くの公園で早朝ラジコンしてきたw 今回、いつものコースに飽きてきたのでスラロームコースを作ってみた。 「スローインファーストアウト」を意識しながら走らせてみると、たしかにいい感じ …

no image

最近の回転寿司屋に驚いた

もう5月最後の日ですよ。明日で半年。早いなあ。結局残念ながら今月は旅行に行けませんでした。 その代わりといってはなんだけど、こないだ回転寿司行ってきました。回転寿司なんてもう自分は15年以上は行ってな …

no image

今日の朝、大きな虹が見えた!

いよいよ9月になったー!あれ、もう9月?という感じですね。今年の夏は死ぬほど暑かったけど、9月もまだ暑いから気をつけましょう。 そんなわけでいつも日課になってる朝の散歩してたら、急に雨が。折り畳み傘を …

no image

暖かくなってきたのでデザゲ走らせてきた

最近はようやく暖かくなってきたのでいよいよラジコンシーズン到来~! という感じで早起きして久しぶりの朝ラジコンを近くの公園でしてきました。 うーん、久々。 なんだかんだでデザートゲイターを15分くらい …

no image

デザートゲイター組み立て日記・前編

3月の誕生日に買ったデザートゲイターでしたが、仕事やらブログ更新やらでなかなか作る機会がありませんでした。 そんなことでしばらく箱眺めてるだけ~って状態でしたが、この前からやっととりかかることができた …

プロフィール

nabeお
副業魔人。趣味情報全般のブログ書いてる人。

お問い合わせ