にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ファイル利用量がいっぱいになってしまいました

ブレワイのプレイ日記として、スクショをこれでもかと上げ続けた結果、今月のファイル利用量の上限に達してしまいました。

無料版なので毎月300MBまでだそうです。

今まで半分も使ったことなかったのに、ブレワイ…恐るべし…。

 

しかしそのおかげで、遊ぶのに歯止めをかけられそうです。

ブレワイをプレイし始めたら永遠に止まらなくなっちゃう!

といいつつ、絵を描きたい熱もとても高いです。三魔官たちがとてもかわいくて、かわいくて…。

でもそれも、溜めてたラフを描き終えそうなので、ひと段落です。

しばらくは、スタアラのピース集めやハンターズをちまちまと、ブレワイは素材集め程度にとどめて、創作絵を描きましょうね。

 

しかししばらくぶりですね、こんなにゲームをたくさん遊んだり、描きたい!って気持ちが高ぶったのは…って毎回思ってる気がします。

年末ごろからムジュラ、ドンキー、カービィ、と、立て続けに遊んできて、ようやくゲームが遊べてとても楽しい~~~!!!キャラクターがかわいい~~~!!かわいくってたまらない~!!!って気持ちになれて、とても嬉しいです。

いつまでも心に熱がある日々が、続きますように。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。