自粛で白髪染め出来ない人へオススメの市販のカラー剤

コロナ自粛で染めに行けない人沢山いますよね。


「染めたいけど、怖いなぁ」

「美容院行きたいけど、周りの目が気になる」



わかります。

うちの美容室は半個室なので大きい美容室と比べたらまだ安心かもしれません。



しかし油断は禁物。


なので自宅でもコロナ自粛明けるまで繋ぎで髪の毛染めたい!

しかも次のカラーに支障なく染めたい!!


そんな人にできるだけ髪にダメージを与えずに、そして簡単染められる。

そんなカラー剤を探してきました。



[50の恵みヘアカラートリートメント]です。



こちらは酸化染毛剤(アルカリカラー)ではないので、キューティクルを開かずに髪を染めれるものです。


しかもそのまま乾いた髪に塗布できます。

余ったカラーは次回にとっておけます。

いつも使ってるアルカリカラーは基本的には1剤と2剤があって混ぜてしまうと次回にとっおくことは不可能です。

これはチューブから出すだけなので簡単だし、残しておけます。

これだけ聞くとメリットだらけなんですが、デメリットはまず

髪を明るくすることは出来ない

色落ちが早い



これは致し方ないことです。

髪の芯まで染めなく表面だけに着くので洗えば洗うほど落ちていきます。

カラートリートメントはイメージ的にはお風呂場で濡れた髪に塗るのが一般的なのですが、お風呂でつけるとお風呂にカラーが着いてしまったり、濡れてるので髪の毛の狙った場所に塗れない。時間置いてる間何も出来ない。など意外とめんどくさくなってしまうとおもいます。

乾いた髪に塗れるメリットとしては狙った場所だけに塗れるのでリタッチや顔周りだけできる。置いてる時間テレビみれる!などいい事だらけですね!!

なのでお風呂に入る前にサクッと塗って、お風呂に入れますね。


そんな50の恵みヘアカラートリートメントを実際に使ってみましたのでぜひご覧になってみてください。

こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です
インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする