子どものころ食べていたお菓子をふと食べたくなる時ってありませんか?

私は小さい時に買ってもらっていたチョコレートをどうしても食べたくなりました。

そのチョコレートは小さな丸い形でイチゴやレモン味がありました。

私が買っていたお店ではバラ売りの量り売りでしたが、もうそのお店はありません。

メーカーや商品名を覚えていないため、ネットでキーワードを入れつつ調べると何とか見つかりました。

今でも袋入りでしかもミックスで販売されているそうです。

ここまで分かればあとはお店で探すだけと、何店舗かめぐることに。
しかし、どこにもありません。

同じメーカーの商品を置いているスーパーもほぼなく・・・あった時は思わず惜しいと呟いてしまいましたよ。

ちょっと遠くのお店に行ってみましたがここにもありませんでした。

目的のチョコレートはどこで売っているんでしょうかね。


ネットで買えるとは思いますが、1袋でいいんですよ。単体だと送料など入れたら割高になりますよね。
お店で買いたいんですけど・・・

いつか探し当てられたらいいんですけどね。
それまで地道にお店巡りをやるしかなさそうです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

味はあまり覚えていませんが、行っていたお店では必ず買っていたチョコレート。
まずは1袋でいいんだけどなー