アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

景況 銘柄

【ジム・クレイマー】クレイマーCOVIDインデックスで今から狙える銘柄はこれらや!【Mad Money】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーがMad Moneyで、Cramer COVID-19 Indexで今から狙える銘柄について語っています。

 

 

COVID-19 Indexの構成銘柄は大きく上がってしもうた銘柄が多いで。わいはこのレベルから新しいお金をまだまだこの銘柄達につぎ込んでいくべきやと強くお薦めするのは難しいで。

 

 

これらの会社は5/22から最も上がった構成銘柄達や。どれも素晴らしいで。わいはまだまだこれらの銘柄が好きやが、今お薦めしたのは、このようなレッドホットの銘柄というよりは、出遅れ株やで。ハイクオリティーなのに出遅れておる銘柄達や。ここ数か月、株価としてはもたもたしとる銘柄達や。

 

 

四月の末にわいがインデックスをつくってから、28銘柄の株価がその時よりダウンしとる。その中でもわいはこれら12銘柄を、今ここで買いをかんがえることができる優良な出遅れ株としてあげたいで。彼らは投資家にとってめちゃめちゃセクシーというわけではないから上がってこなかったりするんやが、今これらの株はアトラクティブに見えるんや。

 

 

Crown Castleは不動産投資会社や。携帯電話のタワーとかをもっとる。3%の配当や。United HealthはCOVIDで手術が延期されとることで恩恵を受けるで。手術はめっちゃお金がかかるからな。リカバリープレイに皆が夢中になっとるときに、P&Gのようなconsumer packageプレイは冴えないんやが、トレンドは変わるで。ConagraもCampbell Soupも、自炊はまだまだ続くで。Campbell SoupのCEOとは2週間前にしゃべったけど、めちゃええストーリーやで。クルーズ会社とか買うより、こういう会社を買った方がええで。

 

 

Barrick Goldは保険や。エコノミックカオスになるかもしれんからな。Verizonは最も悪いパフォーマーなんやが、めちゃめちゃ安定なビジネスや。WalmartはCOVID-19時代でも立派にサバイブできるリテールや。株価が落ちて来とる今がチャンスや。

 

 

AMDやが、なんでこの株は落ちて来とるのかさっぱりわからん。信じられんで。今夜のマイクロンの決算は良かったやろ。やけどAMDのほうが全然ええで。データセンターのストーリー、インテルからシェアを奪っとること、株価が高値から15%も下がっとること、AMDは買いや。

 

 

JNJとPFEは、リスク回避傾向が強い今の相場において、買い向かってもええ株やで。Centeneもええんや。

 

 

 

AMDが大好きです!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-景況, 銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.