スキンケア

ETVOS1番人気スキンケアのお試しセットを使った感想を30代が口コミレビュー!

今回は先日編集部で購入したエトヴォスの1週間お試しトライアルセットを私Asamiが実際に試して口コミレビューをしてみたいと思います。

数多くのスキンケアを使ってお試ししてきましたが、ETVOSのレベルは一体どの程度なのでしょうか♫

人気のスキンケアなのでとってもワクワクしますね!

今回はエトヴォスでも1番売れているという乾燥肌向けモイスチャーラインのお試しセットで口コミをしてみたいと思います。

ETVOSエトヴォスのお試しセットを購入!2日で届いたよ!

ジャジャーン!と届いた大きなセット♡

注文から約2日で即届きました♫

現在はお試しは一週間ではなく、10日間のお試しセットとして販売されていますが、参考程度として見ていただけたら嬉しいです(^^)

通常このセットは口コミレビューもしたかったし、なんといってもETVOS化粧水気になっていたので超ラッキー!ということで早速購入!

洗顔ソープから、保湿クリームまでついている豪華なお試しトライアルセットです♫おまけプレゼントの泡立てネットもついてきました♡

洗顔専用のソープはひとつ。

大きめの保湿化粧水。

保湿専用の美容液セラム。

美白専用の美容液セラム。

チューブタイプの保湿クリームが一つ。

巨大な泡立てネットがプレゼント品♡これは他の洗顔フォームでも使えそうですね。

クリアソープの感想レビュー!

それでは、まずはソープからレビュー開始!

ETVOSの洗顔ソープ「クリアソープバー」は通常本体価格2,200円で美容成分たっぷりの人気せっけんですよね。

クリアソープバーの特徴

ETVOSのクリアソープバーは保湿成分をギュッと濃縮したせっけんで、半透明の練りタイプが特徴。この石鹸の中には化粧水にも入っているヒト型セラミドシロキクラゲ多糖体リピジュアRなどの保湿成分が配合されていて、保湿力を守りつつ皮脂汚れをしっかり落とします。デリケート肌や肌荒れにもおすすめ。

シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、キレート剤、タール系色素、香料は不使用

小さそうな見た目ですが、厚さがあり1週間は使えそう!

無料プレゼントでついてきた泡立てネットで泡立てたあとはこんな感じ♫

少し泡立てただけでモッコモコの泡が!泡立ちの良さは最高です。

こんなに顔中モッコモコの泡に包まれました♡すごく気持ちいい泡で、泡立ちがすごく良いのでこんなに泡立ててもまだまだソープは大きいまま!すごい。

いままで試した他のメーカーのソープはすぐに小さくなってしまったのでコレはシンプルにすごく驚きです。泡もとっても気持ちいい。

洗っている瞬間から肌がキュキュッとしてくる感じで1〜2分ほどずーっとこすっていたら泡が馴染んでいきました。

軽いパウダーファンデーションだけつけていたのですがしっかりと落とすことができたので、なかなか優秀!洗顔後もすごくスッキリとしていい感じ♫

若くて皮脂がたくさん出てしまいやすい人にもすごく良さそうだし、乾燥肌や敏感肌にも良さそうな感じが◎。!

モイスチャライジングローションの感想レビュー!

それでは、次は1番人気のある乾燥肌用の化粧水「モイスチャライジングローション」を使っていきます。

この化粧水は150mlで3,200円のもの。

クリアソープバーの特徴

ETVOSのモイスチャライジングローションは水分を保つための乾燥肌向け化粧水。保湿成分POs-CaRを含み、うるおいをキープして保持。保湿力の高い成分グルコシルセラミドヒアルロン酸リピジュア肌弾力を向上させる植物性プラセンタエキスアロエベラ葉エキス、クロレラエキス、クズ根エキスとヒドロキシプロリンは配合されています。

シリコン、界面活性剤、鉱物油、旧指定表示成分、パラベン、合成香料、着色料不使用。

お試しトライアルセットに入っている保湿化粧水は20mlとたっぷりサイズなのはとっても嬉しいですよね。なかなか大きめのサイズです。

きっとこのお試しトライアルセットはこのモイスチャライジングローション化粧水をメインでお試しをしてほしいというセットなのかな?

ほんの少しだけとろみがある感じの、”さらさらなめらか”といった感じ。だけれどパシャパシャ感もある感じ。1回の量はコレで十分でした!(顔の大きい私でも!w)

*1週間毎日使って12日使えました!

とろみ感があまり好きでは無いけれど、サラッとした化粧水では保湿力がもの足りない!という私のような方にはすごくいいい。

少しとろみが合って保湿が肌に入り込んでいくのを感じます。しっとり馴染んで潤いを感じられます◎

肌当たりのバランスが絶妙に良い。今使っているオルビスユーの化粧水よりも保湿力は高い感じがする!

他の方の口コミでもあるように香りはうっすらレモン系のハーブ?の香りを感じます。本当にうっすらなのでリラックス感もあって主張しない心地良い香り。

モイスチャライジングセラムの感想レビュー!

さてさて、こちらがモイスチャライジングセラム!超乾燥肌カラッカラ、かさかさ30代の私には潤いが足りなすぎる!

というは保持できずに蒸発しすぎている感覚。

このモイスチャライジングローションはアットコスメの2019ベストコスメアワードランキング第1位!の美容液セラムなんです。

実はすでにこの保湿美容液(セラム)は噂を聞き購入済みです。1ヶ月ほど他のメーカーの化粧水、クリームと併せて使ってみていますが保湿の維持力が少し上がった感じがしています。

この1週間お試しトライアルセットに付属のモイスチャライジングセラムは10mlと量も充実!現品が50ml入なのでこれはなかなかコスパがいい〜ですね♫

→エトヴォスの保湿美容液モイスチャライジングセラムを購入!効果や成分を解析しながら口コミ徹底レビュー!

薬用ホワイトニングクリアセラムの感想レビュー!

薬用ホワイトニングクリアセラムは、モイスチャライジングセラムと比較してやや緩めなテクスチャ−です。

この美白用のセラムには、美白有効成分の「トラネキサム酸」が入っています。トラネキサム酸は資生堂のHAKUシリーズにも使われている高級美白成分。

敏感肌でも優しくケアし、シミやそばかすに働きホワイトニングしてくれる効果があるんです。

私は肌が敏感なんだけれど、この美容液はほんの少しだけつけた瞬間にチリっとした感じがあったけど、モイスチャライジング美容液と交互に使って約2週間、特に肌荒れすることはなかったのでいい感じ!

そばかすとシミがすごく気になってきているのでHAKUの美白美容液を使いたかったのですが、お値段が45gで1万円程するので躊躇していましたけど、同じくトラネキサム酸を配合してて50mlで5,500円ならこの美容液を1本購入して見ても良さそう!

保湿クリームの感想レビュー!

それほどきたいしていませんでしたがこの保湿クリーム超いい!超いいです(驚)

ベタつきなく伸びは普通ですが、肌にナチュラルな保湿膜をしっかり作って化粧水や美容液すべての保湿成分を逃さないぞ〜!と言わんばかりにしっかりと守ってくれている感がすごい。

乾燥肌や超乾燥肌に絶対にすごく良いと思う!1週間使っただけで一番効果を感じたのがのがこの保湿クリーム!

化粧水から保湿クリームまですると、顔が何故かすごくポカポカ!

この保湿クリームは「買い!」ですねっ。30gで4,180円でした💦お安くはないけど高くもないから許容範囲です♡

1週間のおためしセットでしたが、なんだかんだで約10日ほどしっかり使うことができました!優秀なお試しトライアルセットです。

過去にたくさんのトライアルセットを使ってみましたが、上位3位に入りますね。

ETVOSスキンケアお試しセットの購入方法

エトヴォスのスキンケアお試しトライアルセットは3種類あります。

今回お試ししたのは1番売れている「モイスチャーライジング」という保湿シリーズのトライアルセット。

(他にはバランシングお試しセットバイタライジングお試しセット

公式サイトのキャンペーンからの購入がおまけのプレゼントも付いていてかなりお得ですのでおすすめです。