50代 骨格タイプ ストレート きれいめカジュアル | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

今日は午前午後とお二人のファッションコンサルでした。

 

 

 

2日前のブログ「コーディネートに大切なこと2」で書いた、実習の後に購入したグリーンのトップスとパンプスを使ったコーデでお出迎え^^

 

 

今日インスタにだしたのはこの小物合わせの写真だけなので、今日はインスタよりも先に着画をアップしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

午前中はカーディガンを肩掛けしたコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はスカーフをしてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスの生地はキュプラとポリエステルで夏素材ですが、色で秋を先取りしてみました^^

 

 

8月最後の9日間は、リピーター様3人の秋物の同行や下見、養成講座6期の講座があるので、頑張ろうと思います^^

 

 

 

 

 

■超実践型!私らしいワードローブの作り方・グループスタイリングレッスン ・東京■
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」


年内開催は全て満席となりました。次回は来年2月になります。


詳細はこちらです。

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。



次回の先行案内が必要な方は、こちらの案内フォームに登録しておいてくださいね。

 


登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。 

 

 

 

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。