ローコストかつ楽しく

金銭的、物質的な豊かさ以外の楽しさがきっと見つかります

○○ネットワークは極左

竹島問題で「拝啓~韓国の皆様へ」 超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付 www.fnn.jp 

 

リンク先が切れてたらすみません。 

 

  地方議会選挙に出て、子育て、子どもがー、女性目線でー、子育て、、ってそればっかやん、自治体の政治ってそんなレベルでいいのか?? ってよほどの凡人でも疑問を持ちますよね。

  まぁそれは置いておいて、見たこともない候補者が駅前で駆け寄ってきたら、まず「竹島はどこの国の領土ですか?」って聞いてみてください。ごまかしたりあなたの納得いかない回答だったらそんなヤツに投票してはいけません。簡単ですよね。それからできれば、あなたの事務所には日の丸がありますか?と聞きましょう。もしたじろいだら、その人はたぶん日本の議員(国会、地方を問わず)としてふさわしいか疑問があります。

 

  ○○ネットーワークという政党なのか会派なのかわからないけど、どこの地方議会でもあるかと思います。女性重視を前面に出してたり、旧弊打破・清廉潔白さだけを強調してるなど内容は様々。

  なんとなく良さそう、若々しいし見た目も(見た目で議員を選んではいけない)悪くないしイメージいいね!と感じたかもしれません。でもYouはその人や所属団体をどこまで知ってます? よく調べよう。端的にいって極左だ。いやこれはワタシの見解であって必ずしも真実ではない。自分でよく調べよう。ネーミングだけで思い切り決めつけてみたが、TMネットワーク電撃ネットワークは除く。言わなくてもわかるかな。