ハンドメイド PR

【今日の手仕事】かぎ針編みのあみぐるみ「孫のクマちゃん製作記録」③

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハンドメイド手仕事の様子を記録してます。

今日はかぎ針編みで編んでいるあみぐるみの様子を紹介します。

孫Enzoくんのクマちゃんはどこまでできたかな⌒*

手編みのあみぐるみ【クマちゃん】

前回の様子②はこちら▼

【今日の手仕事】かぎ針編みのあみぐるみ「孫のクマちゃん製作記録」②ハンドメイド手仕事の様子を記録してます。 【今日の手仕事】はこちらでまとめて見れますよ▼ 今日の手仕事はこちら 今日は...

クマちゃんの足をつけ終わったので、あとは顔を仕上げてシッポをつけるだけになりました。

ここまでくるとあみぐるみも終盤、クマちゃんの形がはっきりして可愛いですね♡

この続きはまた次回の【今日の手仕事】で紹介しますね⌒*

あみぐるみのクマちゃんで使ってる毛糸は、着なくなったセーターを解いた毛糸とハマナカのピッコロ毛糸。

【今日の手仕事】はこちらでまとめて見れますよ▼

今日の手仕事はこちら

春が来たみたいな暖かさ!

今日は午後から2月とは思えないほど暖かかったですね。

まだまだ朝晩は冷え込むので、温暖差に気をつけてお過ごしください。

他の手編み作品はこちらからどうぞ▼

編み物はこちら

スプラトゥーンのイカをかぎ針編みしてみた「インクリングのあみぐるみができたよ!」ハンドメイド手仕事の様子をブログで記録してます。 こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今...

レトロでカラフルなデザインが好きなので、いろんな色の毛糸を使ってキッチン小物や冬の防寒小物を作っています。

手編みでハンドメイドしたオリジナルのものを作ってみるのはいかがですか。

ハンドメイドで作ったオリジナルなものが家にあるだけで、心がほっこりして癒されますよ☆*:.

今日の手仕事記事一覧

今日の手仕事はこちら

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

前回②はこちら続き④はこちら

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。