デトランスαの口コミを見て購入を迷ってる方へ!脇汗パッドよりおすすめ!

デオドラント
夏に向けてデトランスαで対策をしましょう。 脇汗に悩む方の参考にどうぞ。

脇汗が不安なら「デトランスα」使ってみましょ?

デトランスαは脇汗を抑えることができます!

 

私が別記事でご紹介しているパースピレックス・ロールオン。別名デトランスαとも言われますが、今回は脇汗対策に悩む方が一度は検討しているであろうデトランスαについて、書いている記事になります。

この記事では、デトランスαにはどのくらい効き目があるのかを、実体験を含めてお伝えいたします。また、口コミ等で不安なコメントを目にしていると思いますが、実際はどうなのかも含めてお話していきます。

※本ページではデトランスαとして紹介いたします。

 



 

私もそうですが、緊張したときや暑い夏が近づくなど、汗をかくことで不安になるのが、服に脇汗が染みることです。グレーの服なんか着れないですし、女性であればノースリーブなを着るのを躊躇してしまうのでは無いでしょうか?

脇汗対策したいけど、スプレーじゃ汗は抑えられないし、脇汗パッドじゃノースリーブは着れないし、市販のデオドラント・ロールオンは臭いしか抑えてくれないし!と思っている方は多いと思います。

 

そんな方にオススメなのが、冒頭でもご紹介した「デトランスα」です。

 

まずこのデトランスαはデンマーク発の医療品であり、日本では購入することができません。(え?じゃどうやって手に入れれば良いの?と思った方はこのまま読み進めて頂ければ、後ほどご紹介いたします。)

 

このデトランスαは日本では未入荷であるため、ドラッグストアや薬局では購入することが出来ないので、個人でネット購入するしか入手する方法がありません

そんなデトランスαですが、どのような特徴を持ち合わせているのか、なぜ私がおススメをしているのか、そして不安な点についてこの記事でご説明していきます。

 

 

脇汗を抑えるデトランスα

 

パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

 

デトランスαは「脇汗を抑えるデオドラント・ロールオン」です!

日本でも様々なメーカーからデオドラント・ロールオンが市販されており、汗の出る汗腺に蓋をして脇汗と臭いを抑えるというものが売られています。耐水皮膜ベールやナノイオンによる効果で汗を抑えるなどなど・・・(ここでは商品名は伏せますが)。

 

正直に言うと、日本製は全くもって汗が止まりません。もちろん汗が止まらないので、臭いも抑えることはできません(個人的感想ですが・・・)。

 

では、なぜデトランスαには強い効果が期待できるのでしょうか?

それは塩化アルミニウムの効果によるものです!

デトランスαの一番の特徴は「脇汗の発汗を抑える」ことにあります。デトランスαの中に含まれる塩化アルミニウムが脇汗の出る汗腺に蓋をすることにより、汗が出るのを抑えることができます。汗を抑える方法は日本の製品と変わりませんが、抜群に効果が違います。

どのくらいの効果があるのかというと、塗布してから5日間程度は脇汗が全く出なくなります!(もちろん体質により効果は異なります。)

一番最初の使い始めは1週間程度毎日塗布する必要がありますが、徐々に効果が出始めてからは、5日間程度の間隔を空けても全く問題ありませんでした!

もちろん夏の暑い時でも同じ効果でした。

 

デトランスαの詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください

 

さすがに1週間空けてしまうと薄っすらと汗が滲むようになりましたが・・・すぐに塗りなおすと効果は元通りです。

また、お風呂に入ると取れちゃうのでは?と思う人もいるかと思いますが、すでに肌に染み込んでいますので、お風呂に浸かっても、ゴシゴシこすって洗っても効果が変わることはありません。

 

デトランスαの詳しい効果はこちらの記事をご覧ください

 

こんな素晴らしいものがほんとにあるの?とまだ疑っている人はいると思いますが、一度騙されたと思って使ってみることをおススメします!

でも、やっぱり外国製のものは不安がある!って方もいると思いますので、次ではみなさんが気になる不安点についてお話していきます。

 

 

実際に使ってみての副作用は?

 

このデトランスαは、北欧人・欧米人の体臭の強い人たち向けに開発されています。なので、私たち日本人には少し刺激が強いかもしれません。刺激が強いということは副作用を引き起こす可能性もあります

ただ、副作用といっても怖いものではありません。「少しの痒み」がでることがあるということです。むしろ、これしかありません!

塗った後に少し痒みがでることがありますが、我慢できる軽い痒みがでます。

また、塗った場所が「黒くなったり・赤くなったり変色することはありません」。

そして、デトランスαには種類が3つあります。刺激が一番強い「ストロング」、普通肌用の「ノーマル」、敏感肌用の「コンフォート」を選ぶことができますので、もし痒みなどが心配であればコンフォートを使用するようにしてください。

私も1年近くコンフォートを使用しておりますが、実際に感じるのは少しの痒みしかありません。変色や出来物、かぶれ等は一切ありませんでした。このことからも、安全性のあるデオドラントといえるのではないでしょか。

※日本製のロールオンでも痒みが出るものがあります。

※ロール部分はこのような形状をしており、転がすように塗布します。

 

 

口コミで目にする不安なこと

 

一番みなさんが参考にされるのは口コミではないでしょうか?

よく口コミなどでは、脇汗を止めてしまって大丈夫なのか?脇汗が止まった分、他の部位から多くの汗が出るのではないか?と心配の口コミが多いと思います。

 

結論から言うと全く問題ありません。そして、気になる程汗の量も増えません。

 

まず、脇から出る汗は体全体の汗の1%にすぎず、仮に脇から全く汗が出なくなっても何ら支障がありません(これは医学的に証明されているそうです)。

また、あくまでもこれは私の使用してみての感想になりますが、脇汗が抑えられている間も、他の部位から多くの汗が出ていると感じたことは一度もありませんでした(もしかすると私が鈍感で気づいていないだけかもしれませんが(笑))。

とにかく、脇汗が抑えられたからといって、他の部位の汗が増えたと感じることはありませんでした。

 

また、先ほどもお伝えしたように、塗ったところが赤く腫れあがったり、色が変色するということもなく安心して使用できております。

ただ、やはり医薬品ですので、体に合う合わないはあると思います。もし体に変調や不調などの異常が現れた場合は、すぐに医師に相談するようにしましょう。

 

そしてあなたが一番気になるのは「効果がない」という口コミでなないでしょうか?

様々な口コミレビューサイトで、効果が全然でない!という口コミが多いですが、私はそうは感じておりません。というのも、他の記事でも記載していることですが、一番最初の使い始めから効果を感じられるまでに約2週間程度の期間を要するからです

このことからも使い始めたばかりの方は、即効性が得られないがために「効果が全然ない!」と感じられる方が多いのではないかと思います。

 

ちょっと気になるから買ってみたい方へ!

 

ここまで読み進めてみて、興味が出た!ちょっと気になるし、使ってみないと分からないから試したい!と思った方へどこで買えるのかをご紹介します。

 

本記事の冒頭でもお伝えしたように、デトランスαは日本の薬局やドラッグストアで購入することができません。では、どのように購入するかというと、個人輸入業者の仲介(ネット通販)により購入することができます。

輸入と聞くと怖かったり不安だったりすると思いますが、業者がすべて手配してくれますので、安心して利用することができます。

 

私が安心してご紹介できるネット通販は「オオサカ堂」「個人輸入情報サイトYOUUP(ユーアップ)」というこの2つの通販サイトになります。

 

①オオサカ堂

このオオサカ堂は海外の医薬品やサプリメントを輸入販売している会社になります。ここでも様々な脇汗対策デオドラントを購入することができます。

私はこのオオサカ堂からいつも購入しており、安全に購入することができています。購入も単品から2個セットなど自分に合わせた数量で購入することができます。

オオサカ堂の詳しい購入方法はこちらをクリックしてください

 

下にあるオオサカ堂の商品画像などをクリックして頂けると、オオサカ堂公式ホームページに遷移しますが、必ず購入前にオオサカ堂商品ページにあるデトランスαの口コミを読むようにしてください。そうすることにより、私以外の方の感想も知ることができますので、より安心して購入することができるからです

発送先は香港であったり海外からの輸入となりますので、発注から受け取りまで約2週間程度を要します。逐一メールで報告が来ますので、安心して利用できます。

※オオサカ堂での商品名は「パースピレックス・ロールオン」です。

オオサカ堂公式HP パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)


パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

 

 

②個人輸入情報サイトYOUUP

このYOUUPも個人輸入によりデトランスαを購入することのできるサイトです。オオサカ堂との違いはモニター特別価格から始めることができるのと、定期購入することができることです。無くなる前に自動的に自宅に届くというメリットがあります。オオサカ堂の場合は自分でつどつど注文をしなければならないので、面倒くさがりの方にはYOUUPがおススメです。

しかし、定期購入は4回分まで続きますので、とりあえず一つだけ試したい!という方には、オオサカ堂で1つだけ購入することをおススメします

 

オオサカ堂→1つずつ購入して使いたい方向け(都度自分で注文)

YOUUP→初回は安く、定期購入を続けたい方向け(4回までは定期購入)

 

下☟の画像をクリックするとYOUUPのページへ遷移します。



【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

 

さいごに

緊張した時や夏になると脇汗や汗染みをなんとかしたい、でも口コミなどを見て購入に二の足を踏んでいる方はたくさんいる事と思います。

正直日本の製品は汗の臭いを抑えることに特化したものばかりの印象を受けます。本当に汗を抑えたい、止めたいと思っている方は、騙されたと思って一度このデトランスαを使ってみてください。

ちょっとお高めですが、何千円もするわけじゃないですし、もし自分に合えば一生手放せない相棒となるはずです!

購入するまでにちょっと勇気が必要ですが、ちょっとの勇気でデトランスαを購入してみて、一緒に脇汗から解放されましょう!

もし、デトランスαでわからないことがあればお気軽にコメントください。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

※本記事の使用感は筆者の感じたものとなります。もし使ってみて異常を感じた場合は使用をやめて、医師に相談するようにしましょう。

 

下の画像をクリックすると詳細ページ(公式HP)へ遷移します。

 


パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)



夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

コメント

  1. […] 夏になる前に脇汗を止めたいと考えている方は、こちらをクリックしてみてください。←←← […]

  2. […] 夏になる前に脇汗を止めたいと考えている方は、こちらをご覧ください。デトランスαの使用感をお伝えしています。←←← […]

  3. […] 夏になる前に脇汗を止めたいと考えている方は、こちらをご覧ください。デトランスαの使用感をお伝えしています。←←←クリック […]

タイトルとURLをコピーしました