スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

お金

今後の節約と収入のこと

2020年2月17日

失業保険の後の事を考えてみた

失業保険の後の事を考えてみました。 失業保険が終わるとその後はどんな生活になるのだろう? どんな生活になってしまうのだろう? もう少し節約レベルもあげていく必要もあるし、 私の転職が決まっていないので仕方ないなと思う。 旦那さんの意見を聞いてみたら? 体のことがあるので無理に仕事をして、 体調が悪くならないようにして欲しいと言われた。 腰椎すべり症・腱鞘炎があるので、 考えて仕事をしないといけないです。 スポンサーリンク

節約はこのまましていく

節約はこのまましていきます。 食費は3万円で外食も少しは減らすけど、 おふたりさまが美味しいと思うものは、 外食していきます。 預金の把握をして預金は減らさないようにします。 最近は節約料理メニューも考えているので、 多少は節約になっている。 最近は水菜・ブロッコリー・白菜が安いので、 節約メニューになっています。 ↓↓下記は、節約メニューのカテゴリーです 節約メニュー ↓↓下記は、水菜のパスタと豆腐サラダ
おふたりさま婚

収入は増やしたいけど無理しないで

収入は増やしたいけど無理しても仕方ないと、 思ってきた。 腱鞘炎が悪化したら病院代金+手術代金+整体代金 など出費も多くなる。収入があればいいのだけど、 収入以上に治療費が出費する場合もあります。 50代を前にして今後の仕事を真剣に考えて、 アルバイトなどはしないようにしようかなと、 思ってきました。 年上の友達にはまだ50歳前だからゆっくり考えたたら? って言われます。 私自身はもう50歳かと思ってしまいます。 前向きに物事を考えるようにしないといけないです。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-お金
-

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.