スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

お買物リスト 体のこと

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

2020年4月2日

イージー・ドゥ・ダンササイズ

家でできることをやる日々です。 政府のマスク2枚の配布はどうなのか? 個人・地域でやることかな?と思っています。 他にやることあるだろうにと思う。 マスクは個人・地域で手作りして作る。 自分で作れない人に関しては周りが工夫する。 トップの判断が問われるときです。

家でできることを探して生活する

家でできることを探して生活をする 時には外食もしたいし 外食業界も経済的に不安ですよね。 予約制はダメなのかな?と個人的には思う。 私達は家でできることをやることにしました。 今日は家で運動について 家にあるじゃないか! スポンサーリンク

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズのDVDBOOK

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズのDVDBOOKです。 宝島社から販売されています。 TRF・globe・浜崎あゆみ・倖田來未・AAAなど 全15曲を使用し、5曲ずつのメドレーで収録しています。 原曲で1時間以上あります。 ↓↓種録曲を見てみる 振付をレクチャーするエクササイズパートと 実践のダンスパートに分かれており、 オリジナルの振り付けです。 初心者の方でも安心して楽しめます。 有酸素運動と筋力トレーニングの要素を取り入れています。 プログラムは「上半身」「ウエスト」「下半身」と、 3つカテゴリーに分かれて効果的にエクササイズができます。 ネット購入できることもうれしいです。 金額が安いので元はとれます。 ↓↓下記写真は、「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」
おふたりさま婚
↓↓下記は、楽天市場の「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」

DVD>TRFイージー・ドゥ・ダンササイズDVD BOOK NONSTOP ED (<DVD>) [ TRF ]

価格:1,078円 (2020/4/2 17:17時点) 感想(11件)

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」の体験の感想

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」の体験の感想ですが、 40代後半の体力で楽しくダンスができるので感じです。 家でできるダンス・運動としてはDVDなので手軽にできます。

家でできる運動の可能性

家でできる運動は探せばあります。 できることをして健康と体重維持になるように ネット時代だからできるのでしょう。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-お買物リスト, 体のこと
-,

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.