スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

足のしびれ キッチンのこと 断捨離

【断捨離】キッチン新しいフロアマット

【断捨離】キッチンの断捨離と新しいフロアマット

雨が続きますので、大規模な断捨離はしないで、 キッチンの断捨離・掃除をしています。 キッチンの掃除をすると、気持ち的にスッキリしますね。 油よごれなどがキレイになるとうれしいものです。 キッチンマットはフロアマットを使用していますが、全て新品に変更しました。 フロアマットは洗って使用する感じではなく、拭いて汚れがとれない時は、 即、捨てる感じです。節約的には向いてないかもしれません。 買い置きしていたフロアマットも今回で在庫が終わります。 次回はフロアマットにしないかもしれませんが、 足のしびれに影響がないように、厚みのあるフロアマットは続けていく予定です。 足の負担にはフロアマットの使用は効果的です。 足のしびれのカテゴリー ↓↓下記写真は、キッチンとフロアマット
おふたりさま婚
スポンサーリンク

キッチンの断捨離も進んできました

キッチンの断捨離も進んできました。 キッチンの模様替えは、手・足の負担をなくすことです。 動線が大切です。体に負担がないようにしています。 重たい食器も捨てることにしました。 キッチンの吊り戸棚にも重たいものは、 なるだけなくして収納するようにしました。 キッチンの断捨離には時間はかかりますが、 少しでも体の負担がないような生活を目指します。 断捨離ばかりしていると、腱鞘炎が痛くなる時があったり、 まだまだ、体のことを考えて生活しています。 コロナのこともあり外で勤務することは難しいそうなので、 家のなかで仕事ができるように、模様替え頑張っていきます。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-足のしびれ, キッチンのこと, 断捨離
-, ,

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.