スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

おふたりさまの生活 お買物リスト

【おふたりさま週末】お金使ったな④さつまいもド

2020年9月18日

【おふたりさま週末】ミスタードーナツのさつまいもド食べてみた

旅行には行けないので楽しみを見つけてすごしています。

秋らしいスィーツが販売されたら食べたい。

テレビのコマーシャルで見た。

ミスタードーナツのさつまいもドを食べてみました。

こんな時、食べたいと言い出すのは私自身です。

旦那さんはお付き合いしてくれています。

↓↓ミスタードーナツのさつまいもド大学いも・いもけんぴなど

おふたりさま婚

さつまいもドは120円(税抜き)からです。

種類はプレーン・紫いも・大学いも・スイートポテト・いもけんぴ

大学いも・いもけんぴを食べてみました。

おふたりさまで出費582円です。

ミスタードーナツさつまいもド公式ホームページ

スポンサーリンク



さつまいもド大学いも・いもけんぴを食べた感想

さつまいもド大学いも・いもけんぴを食べた感想ですが、

さつまいもも甘いものも好きなので美味しかったです。

さいまいもが好きな人には美味しいと思います。

甘いものが苦手な人にはプレーンの方がいいのかもしれません。

季節じゃなくてもさいつまいも系のドーナツはいいのかもしれません。

色々な味があればいいですが、定番のドーナツも好きなので買ってしまいました。

コメダ・ミスドなど

コメダ・ミスドなど定番のお店に行くことが多いですが、

おふたりさま週末ではお金を使うことが多くなってきました。

最近はまった、コメダ

【おふたりさま週末】お金使ったな③コメダにはまる

出来る範囲で節約しながら、外食やお持ち帰りを楽しみます。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-おふたりさまの生活, お買物リスト
-

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.