スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

おふたりさまの生活 断捨離

冬のリビングと洗濯干し

2020年11月27日

模様替えと断捨離など

家ですごす時間も多くて、冬用の模様替えをしたりしています。

断捨離・お掃除も少しはしていますが、少しお休み中な感じです。

12月までには残りの布団などを捨てたいと思っていたのですが、

予定変更が続き、今後の布団の断捨離が未定です。

1階にあった無印良品のコタツは2階に移動しているので、

今年はリビングはコタツなしにするのか相談中です。

寒さ対策もしていかなくてはいけないし、

断捨離・お掃除・模様替えも考え中です。

↓↓下記写真は、コタツ

断捨離のカテゴリー

スポンサーリンク



冬のリビングと洗濯干し

冬のリビングの模様替えをしていますが、洗濯問題もあります。

基本、洗濯は外が2階で干しています。

外は少なめで2階が多めな感じです。外で干すことは少し抵抗があります。

大きめなもの・厚さはあるもの・タオルなどは外で干すことが多いのですが、

ベランダから干している洗濯物が見えることが嫌なのです。

おひとりさまの時からそんな感じです。

お風呂でも乾燥できるみたいですが、使用はしていません。

冬の洗濯はどうしても乾く時間が長いために、

1階にリビングで再度乾かすことが多いです。

↓↓下記写真は、通常のリビング

おふたりさま婚

↓↓下記写真は、冬用のリビング

おふたりさま婚

リビングで洗濯物を干したくはないのですが、

どうしても冬はリビングで何かを干したくなってしまいます。

後は、洋服を着る前に温めることでも便利です。

リビングをスッキリしてすごしたいとは思いますが、

洗濯の乾きと寒さ対策は重要です。

少し遅れ気味の断捨離・お掃除・模様替えですが、

コツコツ進めたいと思っています。

 

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-おふたりさまの生活, 断捨離
-,

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.