アクリルケースのセミオーダー  F +Tres エフプラストレス

アクリル雑貨のデザインをしています
大切なものを飾りたいクリアなアクリルの箱

緊急事態宣言解除に向けて

2020-05-24 15:08:36 | エフプラストレス

F+Tres エフプラストレス

アクリルケースのセミオーダー

アクリル板を使った雑貨の製作しています





普段注目されることがないアクリル板。

どちらかというと中に入る商品の引き立て役として使用されています。

飛沫感染対策として多くの会社が販売しています。

ご家庭でも使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



緊急事態宣言は25日に解除?




政府は、25日に首都圏4都県と北海道の緊急事態宣言「解除」で最終調整中のようです。

解除後、それ以外の府や県との間の移動は「慎重に対応する」よう求めてられています。

また、6月以降、都道府県をまたぐ不要不急の移動について、自粛要請が緩和されることになる模様です。



スタッフはそれぞれ感染を避けるため工夫してきました




電車通勤から車、自転車、徒歩、など。お子さんを連れて来たり‥‥‥

保育園はお休みでさすがに出勤できませんでした。

今後は学校や保育園などどんな風に再開していくんでしょう。



パーテーションで接客を支える




弊社のパーテーションはお問い合わせが大変多く毎日出荷に追われています。

これから再開されるお店も多いとのことなのでなんとかお力になろうと

考えておりますが、そろそろメーカーから材料のアクリル板が入らなくなってくるかもしれません。

品薄になっているとの連絡が入っています。

なるべく多くの方のご要望にお応えしたいと考えております。



アクリル板の設置は持続化補助金の対象に?







『新型コロナウイルスの感染拡大を受けた追加の経済対策で、

政府は事業の再開に向けて感染防止対策を行う小規模事業者などに最大150万円を補助する方針で

具体的な制度の検討を進めることにしています。

政府は追加の経済対策として小規模事業者やフリーランスを含む個人事業主を対象に、

事業の再開に向けた感染防止対策を後押しする仕組みを設ける方針です。

従来からある「持続化補助金」と呼ばれる制度を拡充して、

事務所や店舗にアクリル板で仕切りを設けたり座席の配置を変えたりする費用のほか定期的に

消毒を行う費用などを150万円を上限に補助する方向で具体的な検討を進めます。』

NHKニュースより

アクリル板は持続化補助金の対象になる予定となり、ますます品薄が懸念されます。

なんとか在庫確保に努めて行きたいと思います。




店舗什器 アクリルケースのセミオーダー【F+Tres】エフプラストレスではLPレコードケースコの字ラックアクリルケースアクリルボックス・片付け・収納・ディスプレイを企画・設計・製作まで-新しい提案をいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿