アクリルケースのセミオーダー  F +Tres エフプラストレス

アクリル雑貨のデザインをしています
大切なものを飾りたいクリアなアクリルの箱

新型コロナウイルス

2020-04-18 16:27:50 | エフプラストレス

F+Tres エフプラストレス

アクリルケースのセミオーダー

アクリル板を使った雑貨の製作しています

 


 

今月から販売を開始した飛沫感染対策アクリルパーテーション。

思いもよらず生産するだけ売れてしまいます。

皆様のお役に立つことができ、感染を抑えることができれば幸いです。

しかし、感染者数は未だ増加傾向を脱出できないでいます。

 

新型コロナウイルスについて医師が伝えたいことという記事


フレイルって?

NHKのサイトに【高齢者・フレイルの方へ】新型コロナウイルスについて医師が伝えたいこと

フレイルって?と思い読んでみると

『フレイルとは、要介護に至る手前の状態のことで、筋肉などの身体機能や認知機能が低下している状態のことを指します。個人差はありますが、フレイルは70歳を過ぎた頃から顕著に現れるといわれています。』NHK

 

高齢者は新型コロナウイルスの感染予防のために外出を控え、「運動」「栄養」「人とのつながり」を心がけて過ごすことが大切のようです。

また、持病がある場合も気をつけなければならないことがたくさんあり自己管理が重要ですね。

 

新型コロナウイルスなど、不安からくる"ストレス"に対処するには?


ストレスを感じたら

『NHKが3月9日に発表した世論調査では、新型コロナウイルスに自分や家族が感染する不安をどの程度感じるかについて、「大いに不安を感じる」が24%、「ある程度不安を感じる」が50%、と回答するなど、新型コロナウイルス感染への不安を抱く人が7割を超えています。』NHK

生活習慣・情報に振り回されない・首尾一貫の感覚を持つ いずれも大切なことですよね。

肝に銘じなければならないと気持ちを新たにしました。

来週も飛沫感染パーテーション製造・発送に社員一同がんばります。

 

社会的距離表示ソーシャルディスタンスシール


床専用シートを使い制作しました

【F+Tres】社会的距離表示シール 5枚 ソーシャルディスタンス 行列 間隔 床用シール レジ待ち

こちらのシールは床専用のシートを使って印刷ラミネート加工がされていています。 

直径は20センチ

おしゃれでハイセンスなお店にもマッチするようにデザインしました。

また英文だけでなく日本語『距離を保ってお待ちください』と添えてどなたでも読んでいただけるようにしました。
並んでいる人のピクトも親しみを持っていただけたら嬉しいです。

できれば外出はしないほうが良い‥‥
でも、休業できない業種もあります。

このシールを使って距離も保って並んでもらえたら良いと思っています。


店舗什器 アクリルケースのセミオーダー【F+Tres】エフプラストレスでは

LPレコードケースコの字ラックアクリルケースアクリルボックス

片付け・収納・ディスプレイを企画・設計・製作まで-新しい提案をいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿