タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

秋の車中泊キャンプ旅 その6 わんこそば

2018-10-17 12:41:12 | グルメ、おうちごはん
午前中の観光の後に昼食を取りました。平泉駅前の国道4号線沿いにある芭蕉館さんのわんこそばです。





凄い量でしたが筆者は三段、家内は二段頂きました。流石にお腹いっぱいです。



関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋旅楽しそうですねー (うなぎいぬ)
2018-10-17 22:44:54
気候的には、東北のほうは少し寒くなってきているとは思いますが、今は紅葉も見れて車中泊するにはベストシーズンですね。わたしのほうも11日に帰国するまで、緯度的には同じくらいのところをまわっていました。そして、3日ほど前からトレーラー制作を再開しています。
安全運転でお気を付けて。旅のレポート楽しみにしています。
Re:秋旅楽しそうですねー (tiny_house_tokyo)
2018-10-18 21:50:08
うなぎいぬさんへ
何時もコメントありがとうございます。
久々の夫婦での車旅は自由気ままで楽しい旅となっています。惜しむらくは、もう少し時間が取れれば岩手県をもっと廻れるのですが、今回は平泉と陸前高田を中心に南側をさらっと触った程度なので、次回は更に北の青森含め長期で旅行を計画したいと思います。
キャンピングトレーラーの製作頑張って下さい。

コメントを投稿