タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

お試し車中泊キャンプ その4

2018-12-09 15:00:13 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日の目的地は、かんなの湯裏キャンプ場ではなく、かんなの湯の駐車場なのです。前にも記事に載せてあるように、この駐車場には、外部電源付きの駐車スペースがあり、しかも1500円と格安なのです。

直流系の電源切り替え回路を試してみたかったので、ここを選びました。


しかし、今日は寒いので移動する気になれず…未だ学校橋河原に残っています。




焚き火やタープも片付け、ヒッチも取り付けたのですが…今日移動するのは中止しました。

今日は一日、学校橋河原でヌクヌクと過ごしたいと思います。




室内は23度でとても快適です。


かんなの湯裏キャンプ場は次回家内と一緒に行くつもりです。

今回は検証を兼ねたソロ車中泊キャンプ(今回ソロデビュー後、三回目)と言うことで楽しみたいと思います。



参考)

今日は日曜なので大方の方は帰宅されました。



今晩残るのは現在撤収中の方を除くと三組くらいのようです。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿