タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

2019晩秋 車中泊キャンプ その3

2019-11-21 17:33:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
昨晩の飲み過ぎを反省して今日はそれ程飲みません。

但し、持ってきたお酒は飲み尽くしてしまったので補充しました。








流石に昨日の今日なのでワインを購入するのはやめて焼酎と日本酒のみにしました。


さて、4時半からお風呂に行く予定なので、帰って直ぐに食べられるように夕食の準備をしておきます。








そう…今日の夕飯は鍋です。

今晩は一段と冷える見込みなのと昨日は肉や魚、ソーセージ、ピザなどタンパク質中心だったので、今日はヘルシーに野菜をたくさん頂くつもりです。







焚き火用の薪もたくさん準備してあります。


そして…いざお風呂へと向かいます。










ここ、かんなの湯はシルバーにはとても優しい日帰り温泉施設です。

以前も紹介させて頂きましたが、平日料金1050円(タオルセット付き)が4時半からであれば650円になります。












設備もとても綺麗です。

食事も美味しいのでキャンプでも悪天候などの場合には自炊の必要もありません。

何と言っても素晴らしいのがお風呂です。

種類の違うサウナが二つ、内湯が四つに露店風呂が二つです。




無料のWiFiも使えるので、休憩所でゆったりと寛ぎながらブログの編集作業をしていたところです。

もう少し休んだらキャンプ場に戻り、6時頃から夕食にしたいと思います。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿