タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

秋の車中泊キャンプ旅 その8 キャンプ場の夜

2018-10-18 15:47:37 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
山中のキャンプ場のため電波が悪く、また、本日訪れた陸前高田も道駅がないため昨日後半のアップデートが出来ませんでした。



平泉観光の後で立ち寄り温泉に行き、夜はキャンプ場で今回の旅行で初めて焚き火とBBQをして楽しみました。


温泉は平泉町営の平泉温泉です。長旅で疲れているので早めに入浴して明るい内にキャンプ場に戻りたいと思います。




大人は500円、夜7時以降は300円と格安です。


キャンプ地に戻り早速夕飯の支度をします。早めに帰路についたものの山の中は日が暮れるのも早く…






外側に点いているのが、先日急いで準備した照明です。


簡単な鍋物とBBQです。本当はサンマとチキンのBBQと思っていたのですが、面倒なのでサンマ以外は全て鍋にぶち込みました。




そして、夜が明けて今朝のシーンです。サイドタープ等は早朝に既に片付けてあります。



今朝は朝から青空が広がっています。但し、山の中では未だ光が差し込みません。


これから陸前高田に向かいます。現地の復興状況を見てみたいと思っているのと、出来れば食事や買い物をして少しでも現地にお金を落としたいと思います。




関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿