タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

二度目の自粛モードの週末

2020-04-04 20:25:00 | 仕事と生活
この週末は自粛モードの中ですが…今日は気温も上がり穏やかな休日となったので運動がてらに散歩に出かけました。

何時もの隅田川沿いの河岸公園に行ってみたら…大分散っているものの未だ桜が残っていました。









ふと対岸に目を遣ると遊歩道沿いの桜の木は未だ花の量も充分そうなので、今日はそちらに行ってみました。















橋を渡って対岸に行くと…左右に開けた沿道の桜並木が満開になっていました。



















流石に新型肺炎の影響で花見は禁止ですが多くの家族連れが桜並木の散歩を楽しんでいました。

勿論、観光地でもない普通の場所なので人出はそれほど多くなく程よいそシャルディスタンスが維持されています。











序でに、川沿いにある釣り堀も覗いてみると、ここも何組かの親子連れが釣りを楽しんでいました。


先日の雪の影響もあり今年は例年になく桜が長持ちしているようで、この自粛モードの中で予想外の嬉しい出来事となりました。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿