タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

台湾夜市?

2018-10-14 19:23:31 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
隅田川沿いを散歩していたら偶然、台湾夜市に遭遇しました。

何時もの裏道を下って、今日は少しコースを変えて環八を渡り隅田川の川岸の散歩道に出ました。



…と、川岸の公園の入り口に提灯が飾ってあります。「台湾に乾杯、板橋夜市」と書いてあります。



良く見ると石垣のところにポスターが貼ってあります。



堤防の公園から下の水上バス船着場を眺めると凄い人出です。






ポスター曰く、台湾にも板橋区があるそうで、それに親近感を感じての企画とか?結構な企業の協賛もあり人出も多く賑やかに開催されていました。



今まで、この船着場では春の花見等では結構な人出がありますが、この手のイベントは多分初めてで、しかも多くの方々が参加されています。こう言った楽しい催し物がもっとあると良いなと感じました。




関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿