タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

晩夏のゴルフ その3 阿見ゴルフクラブ

2020-09-18 23:09:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日は友人達とのゴルフ、ゴルフコースは茨城県南部の牛久大仏の近くの阿見ゴルフクラブです。

今朝は友人が車で迎えに来てくれたので大助かりです。







今日は晴れて天気は良かったものの気温が高かったのと強い風が吹いてゴルフには少し厳しい環境でしたが何とかそこそこにプレー出来ました。





今日の力飯はサバの味噌煮定食と中生ビールでした。

午後は暑さから調子が崩れたものの何とかフィニッシュ…

久し振りのゴルフを楽しんで夕方7時頃に帰宅しましたが、帰りの常磐道は帰宅ラッシュの時間と重なったため二時間半もかかってしまい運転してくれた友人には気の毒なことになりました。


新型コロナ感染拡大以降、二度目のゴルフでしたが、たまの息抜きがあると、やはり気分的にも違って来ます。

明日から「通常の」生活に戻りますが…もう暫く頑張れそうな気持ちになります。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s









最新の画像もっと見る

コメントを投稿