スポンサーリンク

はなまるうどんの『秋の天ぷら定期券』が吉野家の株主優待券で購入できました。

スポンサーリンク

『秋の天ぷら定期券』とは

 

はなまるうどんで利用できるお得なサービス券で、うどん1杯ごとに天ぷら1つが無料になります。

(吉野家・ガスト・はなまるうどんで利用できる『3社合同定期券』の一部です。この定期券は300円で購入でき、利用できる期間は2018年9月10日から10月21日までです。期間中何度でも使えます。吉野家では毎日80円引き、ガストでは毎日100円引きになります。)

 

『秋の天ぷら定期券』は株主優待で購入できるのか?

 

購入できました。(私ははまなるうどんのレジで購入。)

株主優待と他の割引サービスが併用できない会社もあるのでどうだろうと思っていたら、購入できました。定期券自体を株主優待で購入でき、さらに定期券利用時の支払いも株主優待券でできます。

 

『秋の天ぷら定期券』はとてもお得!

 

1枚で家族で利用できるので、2~3人で行けば1度で元が取れますね。

天ぷらの他にコロッケと唐揚げも対象です。

一番高い天ぷらはげそ天で170円もするのにうどんを注文して定期券があればげそ天は無料です。

うどんなら何でもいいので、一番安い『かけ小』だとうどん代の130円だけでうどんと天ぷらが食べられます。130円で外食ができるなんて信じられません。これ以上安く外食できることはそうそうないと思います。自動販売機のジュース程度の値段でうどんと天ぷらが食べられるなんて驚きです。

 

一例として、私が注文したものをご紹介します。これで130円なんて安すぎますね。

↑この日はコロッケを選びました。

コロッケは思ったより大きくて食べ応えがありました。中身はふつうのコロッケで、じゃがいもと細かいひき肉が少し入っています。

うどんは『かけ小』130円。うどんだけかと思っていたら嬉しいことにネギが乗っています。そして自由にトッピングできるところで、天かす・七味・白ごまをかけました。

 

はなまるうどんではいつも吉野家の株主優待券で支払いをするのですが、この日の会計は2人で『かけ小』130円を注文したので260円にしかならず、WAONで支払いました。(吉野家の優待券は1枚300円でおつりが出ないので。)もう少し高いうどんを注文して優待券を使えば良かったかな・・・一番安いうどんを注文するなんて、貧乏だとはいえ我ながらケチすぎるかも。でも安く食事ができてうれしいです。

 

『秋の天ぷら定期券』はとてもお得な定期券なので、次回の販売時もぜひ購入したいです。