ブレイクにスムージーを頂ました。 | わさびのブログ

ブレイクにスムージーを頂ました。

この日は友人と昼呑み食べ歩きを・・
先ずは宇治川音楽祭に友人のお店が新たなコンセプトで料理を出されると情報頂き伺いました。
みんと」「ももんち」等で呑み食べを・・・
その後元町商店街を抜けて大丸神戸店東側の歩行者天国へ移動「Kobe満福キッチン会場へ」そちらで先ず生ビールと老虎菜さんのよだれ鶏と南京町の朋榮さんの肉汁豚まんを・・頂いて立ち歩きが長かったので近場でブレイクする事にしました。


近場で検索「ブルーボトルコーヒー 神戸カフェ(BLUE BOTTLE COFFEE)」さんがヒット、友人がまだ伺った事がないとの事だったのでそちらを覗いてみる、20名位の行列で空席がない、座る事が出来ない!!
そこでパスする事にしました。
乙仲通りを西へ移動する。


以前BMしていたこちらDays Kitchen Vegetable Hoさんを覗いてみる事にしましした。


店頭に小さく「カフェやってます」の看板が・・
こちら以前知り合いが働いていた「Salvador」さんの後に出来たお店!


店内を覗くと空席があり、早速入店、足の疲れを癒す、何か冷たい物を頂く事にしました。
昼12時から呑み始めて午後4時前まで・・


そこでこちらに入店してノンアルコールのドリンクを頂く事にしました。
この後夕食を家族で和酒BAL KAZUBONを予約していたので酔いを醒ますことにしました!(笑い!)
先ずはカフェメニューをチェックする。
カフェ
コーヒー・・・・・・500円
カフェラテ・・・・・600円
アスプレッソ・・・・300円
アガベシロップのフレーバーラテ・・600円
ダージリン・・・・・500円
アップルガーデン・・500円
ジンジャーほうじ茶・500円
スムージー
グリーンデトックス・・・・・・700円
シトラスベジー・・・・・・・・700円
キャロットジンジャー・・・・・700円
トマトビューティー・・・・・・700円
ハニーハニーラフランス・・・・900円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のオーダー


私はグリーンデトックス、友人はアイスカフェラテをお願いしました。


待つ事約7分くらいでドリンク運ばれてくる。
グリーンデトックスイングレ・・小松菜+キウイ+キュウリ+パイナップル+ヨーグルト
テースト感はアップルみたいなテーストで野菜感はあまり感じない、パイナップル+キウイでアップル感なのでしょうね!
美味しく頂ました。
ご馳走様でした。
また一度ランチに伺いたいですね!

 

Days Kitchen Vegetable House

神戸市中央区栄町通2-1-3

078-515-6668