グルメな友人夫妻も絶賛! | わさびのブログ

グルメな友人夫妻も絶賛!

今回は友人夫妻と先ずお互いお気に入りのお店県庁前の「なん天」さんへこの日は満席でかなり忙しそうだったので早々に切り上げる事に・・


そこでこちら串あげ SABUROMARUさんへ電話入れて予約をする事に・・
4人席OK、そこで早速移動
午後7時25分頃お店に到着、先客の方はいらっしゃいませんでした。
先ず最初に


セットメニューをお願いしました。
セットメニューX4でお願いしました。
お飲み物1杯
以下の1品から一品
冷奴、セロリナムル、ポテトサラダ、胡瓜の浅漬け、やみつき胡瓜、やみつき山芋、オニオンスライス、山芋短冊
串カツ盛合せ5本

今回は


私はハイボール、家内はビール、友人は焼酎の水割、奥様は鍛高譚の水割・・


一品は冷奴、ポテトサラダ、やみつき胡瓜
ドリンクで先ず乾杯!
一品もボリューム感の結構ありシェアして頂きました。
ポテサラもやみつき胡瓜も美味しかったです。

串カツ
90円メニュー
玉ねぎ、ししとう、しいたけ、エリンギ、おくら、山芋、れんこん、カボチャ、ナス、長ねぎ、じゃがいも、アスパラ、ヤングコーン、竹輪、チーズ
その他100円、120円、150円、180円とかなり沢山の種類があります。
150円メニューには創作串が色々含まれています。
天ぷらも90円、100円、120円、150円、180円と色々メニューあります。


先ずはセットの串5本が・・・
豚、茄子、しし唐、ししゃも、南瓜・・の5本が、友人この超細い串始めてかも、このしなり具合がソースに漬けるのに実に具合いいね、薄衣で衣のパリっと感がいい、油も臭みなく美味しいと絶賛!


追加でドリンクを・・私はハイボールを・・
串単品追加


実話・・過去こちらのレンコンを13本食べた方が・・
そこで全員追加でレンコンをオーダー・・生で肉厚もありしゃきしゃきで美味しいと大好評!


私はうずら、海老、アスパラをお願いしました。
やっぱどれも美味しい、CPも料理もいい、お店の店主さんの応対もいい!
全員でラグビーワールドカップの決勝、イングランド:南アフリカ戦を観戦しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご馳走様でした。

 

串あげ SABUROMARU

070-6548-2679

神戸市中央区中山手通1-17-17