先ずはデミグラスのかかったオムライスを! | わさびのブログ

先ずはデミグラスのかかったオムライスを!

こちら2019年11月28日オープンの日に前を通りかかりオープンの事は存知あげていました。


神戸の老舗洋食屋さん一平さん出身の方で神戸洋食屋さんを開業されている方も沢山いらっしゃいますね。


今回こちらに伺ってショップカードを頂きました、こちら元町東店が4店舗目、ショップカードの裏に「グリル一平 元町店」「グリル一平 三宮店」「グリル一平 新開地本店」が印刷されていました。
今回はランチに伺いました。


午前11時50分頃入店、既に数名のお客さんがいらっしゃいました。
先ずはメニューを拝見


店頭に抜粋メニューがありましたので紹介させていただきます。
ヘレビーフカツ 100g・・・1700円
極薄巻 オムライス・・・・800円
タンシチュー・・・・2500円
天然有頭エビフライ・・・・2100円
チキンカツ・・・・1100円


その他メニューは画像をクリックしてご覧ください。

今回のオーダー・・
夜にオカダ食品でガッツリお肉を頂く事になっていたので少し控え目に・・


先ずデミグラスを頂きたので極薄巻 オムライスMサイズをお願いしました。

待つ事約8分位で料理が運ばれてくる、薄いオム、ビジュアル的にも凄くいい!


デミグラスを一口頂く、かすかなビター感があり美味しい、旨みがあるデミグラス!
オムライスの中身もきっちり炒められていてしっとりだが、スプーンでほぐれる、これこれと呟きながら頂きました。
ご馳走様でした。

次回訪問の時には是非こちらのタルタルソースの味わえるメニューを頂きたいと思います。

 

グリル一平 元町東店

神戸市中央区元町通2丁目3-2

ジェムビル地下1F

078-599-5785