韓国紙「正義は執行されなければ意味がない。政府は慰安婦判決を執行せよ」

https://sincereleeblog.com/2021/01/17/kjustice/
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=008&aid=0004529555
2021年1月17日
 
 
韓国大統領 元慰安婦訴訟判決に「困惑」(2021年1月18日)
42,821 回視聴
•2021/01/18

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語


韓国の文在寅大統領が新年の記者会見を開き、韓国の裁判所が日本政府に対し、元慰安婦の女性らへの賠償を命じた判決について「困惑した」と述べました。
文在寅大統領は会見で、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓政府間の合意について「両国間の正式な合意だったと認める」とした上で、「その土台の上で原告たちも同意できるような解決策を見いだせるよう日本と協議していく」と述べました。
また元徴用工をめぐる裁判で、差し押さえられた日本企業の資産が強制執行という形で売却されることは「日韓両国の関係にとって望ましくない」と述べ、資産の現金化に否定的な見解を示しました。
「司法の判断を尊重する」との原則を掲げてきた文在寅大統領が、こうした見解を示すのは初めてですが、解決に向けた具体策には言及しませんでした。
 
慰安婦が勝った.
.. 「日本政府、1億ずつ賠償」(2021.01.08 /ニュースデスク/ MBC)
위안부 할머니들이 이겼다…"日 정부, 1억씩 배상"
51,109 回視聴
•2021/01/08

 

 
【한국정신대문제대책협의회
(hangugjeongsindaemunjedaechaeghyeob-uihoe,
韓國挺身隊問題對策協議會,
Korean Council for the Women's Corps Problem)
略称:정대협(Jeong Daehyup, 挺対協,Korean Council for Justice)】

【일본군성노예제문제해결을위한정의기억연대
(ilbongunseongnoyejemunjehaegyeol-eul-wihanjeong-uigieog-yeondae,
Justice Memory Solidarity to Solve the Japanese Military Sex Slavery Problem,
日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯,
The Korean Council for the Women Drafted for Military Sexual Slavery by Japan)
略称:정의기억연대(jeong-uigieog-yeondae,Justice Memory Solidarity, 正義連,The Korean Council)】
 
女性家族部(Ministry of Gender Equality and Family, 여성가족부)
旧・女性部(여성부, Female part)
 

comment

 
だから既に正義連(Justice Memory Solidarity)で悲劇的に召し上がったが何のことをする音をてるんだろ?
本当の知らない描か有
だから尹美香に質問有
同意     0
非共感  0
 
 
7714****
挺対協(Jeong Daehyup)でだけさとは、1億出せは判決を意味するよう
だが、日本のお金を出すことにする必要があり過程が残った。
光化門(クァンファムン)の古代エジプト文明のスフィンクスを凌駕する巨大な慰安婦像を打ち込むことだ。
(これは、我が国韓国が日本を超え、観光大国になることができるある観光資源になる)
席上の前財団で慰安婦募金詐欺板を行った尹美香香り
餌慰安婦ギャングを麻酔なく生チャベギに排気で心臓を選び、四肢を切断する人身御供を行うのだ。
この殺伐さに日本が月に一度の真の謝罪をし、お金を出しておくことだ。
同意     0
非共感  0
 
 
wodu****
すでに終わった問題じゃなく?女子供?
朴槿恵氏が合意し、お金まで受け取るねぎチキン
...それではお金は戻して騒動チドンガふふふ
お金まで打って召し上がって
下は今になって違う言葉というじなんじゃないの..。

同意     0

非共感  0
 
 
ソンビン
結論は、被害者の国で出てきたの判決で、加害者の国で出てきたの判決ではないじゃないですか
...し...いくつかのタイトルをまっすぐに書いてください。
同意     167
 

YOON H
ああ、いや、見なかったこのコメントはできない。
日本は認めたと思う一行し…タイトルにだまされた
同意     4
 

韓国人韓国語
はいそうなのです
現時点では瞬間良かった匹敵
 
 
dante  -
私たちの国の裁判所であれ、最初認めたというのですか?
今や最初認め?????
私はこれより驚くべきこと?
これはもっと素晴らしいと思いますか?
同意     16
 
 
sad sad
タイトルを何はこれ勝ったタイトルを書いていますふふふ
誰見れば実際に、日本が謝罪したことわかったと思います
同意     89


あなたはプロセスを見ていません。私はそれが「強制動員」であるかどうかを確認するために何年もうんざりするように努力してきました。
裁判所は韓国の歴史であるため、勝訴せず、最終的には客観的な証拠と状況に基づいて法的判断を下します。
私たちが勝訴したので、祖母の恨みはきちんと認められました。
同意     1
 

ベビー
@Cheonyul Yoon Mihyang:当????
同意     2

 
ミスターキム
せいぜい@Cheonyul、それは中途半端些細半島国家の韓国司法が下した精神勝利式判決
なのにこれしきのだろうもの主権国家の他国政府のレポート有罪判決を下げる何仕方?笑ふふふふふふハハハハハ
同意     3
 
 
スコピーズム
韓国の裁判所がそのように位相が高かった?
国内裁判ではない
 
 
michael key
韓国のレベルの低い韓国法曹界は、より低い韓国メディア界。
メディアのレベルが低いとすれば、なぜ低いというか、その理由かもしれない。
知れば、このように報道挑戦?
筆者が普段にもレベルの低い法曹界、マスコミ、宗教界、政界という表現を多くしたために、このように低い思わなかった。非常に失望する。
同意     1
 
このだな
痛みを伴う生涯にわたる精神疾患を持つように作っておいて
せいぜいわずか1億だ...
同意     269


チェ・ギョンミン
仕方ない
独自に避けられない朴槿恵が独立して日本からお金を受け取った後、彼女はパパがいたチンピラを行って、父親がステップアップしたのと同じ方法を学びます。
同意     31
 

もち米酢豚
@Kyungmin Choi笑ふふふふふふふふふ
本当に本物の犬の豚の脱出はいつなのか?ふふふふふふ
同意     8
 

Sangbok Lee
@Oreum ..ㅁほら、料金はほとんど無料です。
コが見起訴されたのがほとんどみな無嫌疑です。
引用として4年間を費やした2人を除くすべての検察裁判官は、数十人の検察を起訴しました。
検察もフレーク厳しい
同意     11
 
 
ဇန်နဝါရီလ
@Oreum
朴槿恵(パク・グンヘ)は、当時の大統領の身分で国と国民に屈辱的な行為を与えた。
尹美香は、裁判にかけられているが、もしそれが事実だとしても、個人の逸脱であり、処罰せられなければならないが、挺対協(Jeong Daehyup)事件党組織が介入なのではない。
よくそんな水の乗り物として水に乗るとよく言われます
...殺人と窃盗罪が同じ犯罪だというが、同じ重さで比較してはいけません!! ~~
同意     10

 
 
サタンの子
それでその後、あなたはそれらの私の祖母が精神病者と話であることを意味しますか?オーマイ。 ㄷㄷ
同意     1
 

ᄋᄋᄋ
挺対協(Jeong Daehyup)は市民団体ですが、尹美香とその夫の性向を考えれば、水ではなく、本物の民主党と関係があるという問題があります。
 

もち米酢豚
https://www.youtube.com/watch?v=kQ1f8JhKkAc
本物の噛んだデーモンは悪であるよハハハハwww
あなたの脳が悪いなら、何の信念であっても持た否か
同意     4
 

Mao Mao
@ဇန်နဝါရီလ>
仕方ない朴槿恵が独自に日本にお金を受け捨て被害がないから請求が不可能だった。
朴槿恵は、当時の大統領の身分で国と国民に屈辱的な行為を与えた。
したがって、「慰安婦=「娼婦」がfactなので。
「20万人の犠牲者の名簿」さえない。
虐殺、性奴隷制、監禁、強制的な麻薬中毒は偽物捏造だからです。
「娼婦」が正解だからです。

 

 
thaju11
彼女は日本の判決ではなく、韓国の裁判所の判決です。
彼女は何に勝ったのか...
彼女の祖母の生涯の苦痛はたった1億人で慰められるだろうと思った裁判官の判断は、ただ呆れ気が遠くなるようなものです。
同意     50
 

キム・ヒョンソプ
遅くとも遅すぎる手遅れです
それさえも申し訳ありませんが、
残念ながらおばあちゃんを慰めてくれることを願っています
同意     226
 

MI KEn
いや...おばあちゃん方は、賠償が問題ではなかったと惜しみなく言っていませんでした.か。
おばあちゃん方はあなたにあなたの罪を認めて謝罪しろ頼んだでしょう...
同意     148
 
 
Sungbaek Choi
このような正常に判決がようやく出てきたのを見れば
どのくらい私たちの国が長い間親日派の陰にあったのか知ることができている
同意     140
 
 
林檎
あなた手遅れで、あなたが苦しんでいたかもしれない痛みと比較して1億少ないですが、それは少しでも良くなっていてよかったです。
同意     169
 
 
小さな心
もう今生存にいらっしゃった方が五人方
これだそうですね
とても遅れた手遅れ判決...
だが、今でも賠償判決が出てきて幸運!!
歴史は逆行できません

同意     79

 
 
クォン・ジュンギュ
1億、それはいたずらで冗談だ。
10億でも不十分です。
同意     49
 
 
Matt Suh
あなたのおばあちゃんがご希望の件は、日本の真の謝罪
だが、あなたはあなたの娘性装身具に1億ドルの寄付で与え送信できるか?
あなたが何に勝った何勝ったのか、タイトルが異常する
同意     30
 

サブスクリプションの断り購読しないでください
金額も量も重要だが、判決が、より重要な意味があります!
常にとぼけ知らない振りで一貫した日本
今後日本には、この判決を基準として犬の声しないと堂々と自信を持って話して口近づけということができます!!!!
同意     131
 
 
毛布の外は危険です
問題は、日本政府が補償金を支払わないことです...
増えたのが問題だが....
同意     54
 
 
アンダンテ
1億とは〜何でしょう〜!
100億ウォン以上に賠償しろ〜!そしてひざまずきましょう〜
同意     46
 
 
イウォンギュン
もちろん当然のこと
なのにあまりにも長い間なる家時間がかかりすぎました。。
同意     37
 
 
じゃがいも星
奴隷としての生活はどうですか...?
あらゆる種類の暴行、レイプ、嘲笑。
何も避けられないので、そのように一生を過ごし、死ぬ年齢に1億ウォンを稼ぐなんて。
悪魔も豚たわごとやおしっこだらだら安いから逃げます。
同意     87

 

 
Gripis1004
何であって
...私たちの裁判所でそんなに判決すれば、
本来、日本政府からのコトバは鼻を鳴らしますカ...
...理解されてちょっと行かないけれど
...日本裁判所でこのように判決するならば理解できるのに
あいつがそうすることはないだろうし....
同意     38
 
 
ユク・グンベ
ハルモニム(祖母)たちがいつまで絶えて待たなければならないのか
君たち日本が今このように落目になったのは
アップより君たちが作った悪業の報いだ
同意     57
 
 
スンチャン
確かに間違いなく救済賠償しろ。
また、それが間違っていないと言ってながら、食べて落ちるためにお金を与えるためにヒントやトリックを使用しないでください。
同意     67
 

義烈キム・サンオク博士
お金が問題ではないかのように...果たして私はあなたにお金をあげるのだろうか?
余りイイダコがㅜㅜ
同意     36
 
 
Brian AJ
金額が重要なのではなく、1億ウォンを払って賠償することにより、慰安婦を認識することが重要なんだ
同意     54
 
 
キム・ソンジン
意味のある判決であるが、日本は無視すればいいの判決....
日本がそれを無視すればやめます…。
同意     18
 

ルミ
1前前
本当に遅すぎる手遅れでした
親日派は多かった何人いましたか
同意     22
 
 
補償(Hoshō, compensation, 보상, bosang)
賠償(baishō, indemnification, 배상, baesang)
 

(尹美香,윤미향, Yoon Mi-hyang, ユン・ミヒャン)
 
少女像設置を主導する尹美香議員
 
KOREAN(慰安婦,군사매춘부,PROSTITUTE)FESTIVAL 2011
33,706回視聴
•2011/07/12
 

 

韓国が主張する慰安婦 (군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)

 

TAKESHIMA

 

韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張
かつて主に戦地で将兵の性の相手をした女性のこと。
一般に慰安婦というと日本軍慰安婦を指すことが多い
「慰安婦」呼称は第二次世界大戦後日本軍が消滅した後の韓国軍でも使用。
한국군위안부(hanguggun-wianbu)대한민국군위안부(daehanminguggun-wianbu)
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊(Special Comfort Corps, 특수위안대(Special comfort zone) )」または「第5種補給品(제5종보급품,Class V Supplies)」とも呼ばれた
後方戦史(Backward war history, 후방전사, Rear warrior)の人事編で韓国軍によってドラム缶のような形の鉄製の桶に一人ずつ押し込めてトラックで移送して回り、自陣営兵士のために送り込まれたと記載
また、同義の女性はドイツ軍やフランス軍にも存在。
慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた
斡旋業者が新聞広告などで広く募集をし内地の日本人女性をも慰安婦として採用

 

mochi thinking: South Korean Prostitutes, Pimps Rally Against ...

 

韓国の売春婦「売春をさせろ」デモンストレーション
2011年5月の性的取引に関する特別法の制定7周年。
韓国では、1,000人を超える売春婦が売春を合法化することをデモンストレーションした

 

コリアン hashtag on Twitter

 
 
中央日報(JoongAng Ilbo)2006年6月21日
ロサンゼルス警察局の関係者
「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」

日本領事館前少女像(Girl statue,소녀상,sonyeosang)
主に大韓民国に多数設置されている旧日本軍の慰安婦を模したとされる銅像
慰安婦(군사매춘부,Military Prostitutes, 위안부)
慰安婦は当時合法とされた公娼であり民間業者により報酬が支払われていた
韓国は官憲や軍隊により強制連行された性奴隷であるとの主張