《浜松の出張鑑定を完全終了します。》

 

 

★ 2013年7月〜2020年7月まで浜松での出張鑑定の際に鑑定場所として利用させていただいていたお店(チャイルドCANさん)が、10月までに移転されることになりました。

 

 そのため今後の浜松での出張鑑定がとても難しくなり、今月の725日(土)・26日(日)をもちまして浜松・東海地方方面での出張鑑定を完全に終了させていただきます。(CANさんに置いている鑑定道具や荷物を取りに7/25・7/26に浜松に行きます。以降、対面鑑定は都内(東京近辺のみ)とさせていただきます。)

 

 今後、浜松や地方・遠方のお客様の鑑定(アフターフォロー)はコロナウィルス対策・感染リスクを避けるため、オンラインもしくは電話鑑定等で対応していくつもりです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  なお7月現在の個人的な鑑定・ご予約はすべて中止しており、鑑定再開は9月以降を予定しております。

 

 再開後はこれまで以上に鑑定の精度や専門性、サービス内容が向上・改善されておりますので、楽しみに待っていてください。

 

 お客様・関係者の皆様方には大変ご迷惑おかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★ 汚れと穢れの違いについては次回書いていきます。書く内容・量が膨大になってしまったためにどこから手をつけたらいいかわからなくなって放置気味になっていましたが書く内容はきちんと決まっているので7月からボチボチ書いていきます。

 

 

《関連記事》

2020'7/1【ご報告】7年間続いた浜松への出張鑑定を完全終了します。