楽天市場 その他おすすめサービス 〜5と0のつく日・楽天ウェブ検索など〜

Sponsored Links

こんにちは、こんばんは。

前回までご案内してまいりました楽天市場のSPUサービス。

今日はSPUではありませんが、是非とも活用するべきポイントサービスをご紹介したいと思います。

自分の周りでもとっても簡単なのに以外と活用していない方が結構いらっしゃっいました。小さい話かもしれませんが、本当にもったいないです。

ちょっと気にするかどうかで全然貰えるポイントが変わってくるので皆さんは漏れなくお得に楽天を使ってお金持ちを目指しましょう!

それでは始めていきます。

1.楽天関連チームの勝利でポイントアップ

はい、表題だけだと今一つ何を言ってるのかわかりませんね。

楽天は皆さんもご存知かと思いますが、いくつかのスポーツチームを所持・運営若しくはパートナーとなっています。

楽天市場に関するものでは以下のものがあります。

・FCバルセロナ(サッカー スペイン リーガエスパニョーラ)

・ヴィッセル神戸(サッカー 日本 Jリーグ)

・楽天ゴールデンイーグルス (野球 日本 プロ野球)

そして、FCバルセロナ、ヴィッセル神戸、楽天イーグルス。これらのチームはもちろんプロチームですが、試合で勝利した翌日、楽天市場に出てくるページを開き、エントリーする。これだけです。

たったこれだけでなんとその日の楽天市場でのポイントが+1倍になります。超簡単でノーリスクです。

しかもこれらは重複して適用されることもあります。

すなわちバルセロナ、ヴィッセル神戸、楽天をイーグルスが全て勝利した翌日は+3倍になります!

まぁそんなことはそうそうないと思いますが、単純に楽しいですね♪

2.毎月5と0がつく日に楽天カードを利用する

これも楽天市場をそれなりに利用する方であればご存じの方が多いと思います。

毎月5と0がつく日(5 10 15 20 25 30)に、その日に楽天市場に出てくるページからエントリーして楽天市場で楽天カードを利用すると、ポイントが+2倍になります。

これもメチャクチャ大きいですね!

そしてこの「楽天カードを利用」という部分。間の良い方はあれってなったかもしれません。

前の記事でお話した楽天カードの利用について少し振り返ってみましょう。

楽天市場で楽天カードを利用して買い物をするとSPUサービスの対象となり、ポイントが+2倍、ゴールド・プレミアムカードを利用すると、更に+2倍され、合計で+4倍になります。

これだけでも正直、かなりぶっ飛んだサービスなんです。

そして、今回ご紹介しているのも+2倍。同じことを言っていると勘違いされる方がいらっしゃいますが、実はこれ、全く別のお話です。

すなわち、毎月5と0のつく日に楽天カードで買い物をした場合には

・SPUサービス 楽天カードを利用: +2倍(いつでも)

*楽天ゴールド・プレミアムカードを利用の場合には更に+2倍で合計+4倍

・楽天カードを利用        : +2倍(毎月5と0が付く日のみ)

→合計:+4倍(ゴールド・プレミアムカードの場合は+6倍)

このようになります。

・・・・・・楽天カード様、恐るべしです。

ちなみにこの点は楽天さんも色んなところで明確に説明してくれています。

すなわち、約5日は1日はこのサービスの日が来ることになります。

同じ買い物をするなら急を要するものでない限りは毎月5と0がつく日 (5 10 15 20 25 30) に買い物をすることがお得になります。

例えば11/19に買うのと、11/20に買うのとで同じ商品を購入してもポイント上は+2倍違うことになります。同じ買い物を1日ずらしただけで、です。

これを知らないのは本当にもったいないです。正直、損しているというレベルかと思います。お金を節約する為にもありがたく利用させていただきましょう。

1点、エントリー(といってもポチッとボタンをクリックorタップするだけですが)を忘れずに!

3.楽天ウェブ検索の利用で楽天市場のポイント+1倍

これが実は忘れがち・あまり利用されている方が少ないサービスになります。

絶対にお得ですので逃さないようにご注意下さい。

毎月実施されているキャンペーンなんですが、これまでのサービスと比べるとややエントリーするところがわかりにくいんですよね・・・

実際のキャンペーンのページはこんな感じです。

2倍というのはつまりポイントが+1倍ということです。

具体的な要件は、

●キャンペーンのページでエントリーボタンを押す。

自分は既にエントリー済みです(笑)これで半分完了です。あとは、

●楽天ウェブ検索で1日あたり5口(5回)を5回以上実施すること。

これが少しだけ分かりにくいですが、要するにGoogleやYahooなどで日頃色んなことを検索(ググッたり)したりしますよね。

それを楽天ウェブ検索でやりましょうってことです。めちゃ簡単ですね。通信料以外にもちろん費用はかかりません。(つまり実質追加のお金は必要なし)

ただこれでもややイメージが湧きにくいと思います。

そんな方は以下の通り、まず使ってみて下さい。

楽天さんもそう案内している通り、これは実際に使ってみた方が理解しやすいと思います。

これを1日5回を1セットとして5セット(5日)実施するだけです。

1日に25回検索しても条件達成にはならないのでご注意ください。

最後に楽天ウェブ検索に関しては注意点が一つ。

月の上限獲得ポイントが300ポイントとなっています。

つまり、月30,000円(+1倍=100円で1ポイントのため)までの買い物分にしかポイントがつかないということです。

他のサービスに比べやや上限獲得ポイントが低く設定されていますが、それでも大きいですね!

こうした積み重ねがお金を手元に残すことに繋がり、小さいですが自分は一歩一歩富裕層への階段を上っているのだと信じて今日もサービスを使い倒します。

富裕層に俺はなる!

広告
Sponsored Links
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告