ファミリーマートのキャンペーン 南アルプスの天然水が超お得!

Sponsored Links

こんにちは、こんばんは。

今日は久々に生活におけるお得情報を共有させていただきたいと思います。

既にご存じの方も多いと思いますが、久々に中々衝撃レベルのキャンペーンなのでご紹介させてください。

1.キャンペーン内容

このキャンペーンはファミリーマートで現在開催されております。

期間は8月18日(火)~8月24日(月)と短めですが、それもそのはず。内容がかなり凄いんです。

キャンペーンの参加条件はサントリーの南アルプスの天然水550mを購入することです。

これだけです。メチャシンプルです。

そしてこれを購入すると、なんとサントリーの南アルプスの天然水2Lの引換券がもらえます。

つまり、サントリーの南アルプスの天然水550mを購入すると実質2L分が無料でもらえることになります。

つまり、以下が108円でもらえてしまいます!

(参照:サントリーHPより)

これはどういうことなのってレベルでお得です!

2.実際に購入してみました

しかしあまりにもぶっ飛んだ内容なので自分でも試しに行ってきました。

自宅近くのファミリーマートへ。

そして実際に購入したところ・・・・・・

以下がレシートに。

・・・・・・・・・本当でした。

仲良くさせていただいている店員さんだったので少しお話しましたが、店員さんとしても『これはかなりお得ですよね』とのリアクション。やっぱそうなんだな。

そして引換期限は8勝ち31日(月)とのことで少し期限にゆとりもあるので忘れないようにしつつ、このキャンペーンの開催されている8月24日(月)まではこのキャンペーンを使い倒そうと思います!

水はいくらあっても困らないですし、現在ダイエットにも取り組んでいる自分としてはありがたい限りです!!

こういうお得なものはどんどん活用するのがお金持ちへの一歩につながると思っています。

しかも、店員さんとお話したところ、以下のお話も。

『このキャンペーンでお渡しする2Lのお水にはビニール袋がつきますよ』

レジでのビニール袋は2020年7月1日から有料化されており、ファミリーマートでも通常3円かかります。

しかし、このキャンペーンでの引換分の商品にはビニール袋も無料で提供されるとのこと。

お得感が増すばかりです。

環境問題の観点で無駄にもらうのではなくいただいたビニール袋は最大限有効活用したいと思います。

富裕層に俺はなる!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

広告
Sponsored Links
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告