メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

明るい時間帯に.....(前編)

2019-10-14 18:19:34 | 飛行機
9/22(日)この日は、台風接近もあり、いつもの場所には行かないつもりだったけど、
朝起きて、外に出ると、どころかいつもの場所のある、南の空は晴れているので、
スクランブル発進(^_^;)
ただ目当てには、ヤバそうなので課金(^_^;)
南海新今宮駅からは、久し振りにラピートに乗りました。
そして出発ラッシュに(^_^;)
目当てはコレ.....着いて暫くで動きだす。

いやぁ~やっと見れた海外航空会社one world塗装を、明るい時間帯に。

明るい時間帯には、キャセイパシフィック航空のもあるけど.....一向に来てくれない(^_^;)

だけど.....ノーマル塗装機の方が、フィンエアーはカッコいいな.....ロゴがデカイし(^_^;)

後ろ半分が、真っ白で少し淋しい感じがする.....見れたのは嬉しいけど。

上がる前にはRUNE塗装KLM100周年が、上がりました。
そして、いよいよ

上がりました~。
何気に今日も、フィンエアースペマ機撮りに行ってたりする(^_^;)
あとは、いつもの飛行機達です.....上がった時間帯は、バラバラです(^_^;)

B787-10
B787-9

A359

B777-300
そして大好きなガルーダ・インドネシア航空のA330-300
ジャカルタ行きと、デンパサール行きと、日曜日は2本あるんです。
後編に続く。

最新の画像もっと見る