メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

民族大移動2019夏①

2019-08-19 18:47:43 | 飛行機
8/12(月)行って来ました.....関空へ.....去年も8/12に行ってたみたい(^_^;)
今回は、曜日限定でしか来ない飛行機狙いで、行って来ました。
地元は始発阪急環状線
お初になりますキティちゃん

オッサン.....早朝からハイテンションです(^_^;)
関空には6:15頃に到着。
もう少しゆっくり来ても良かったんだけど、考えがあったもんで(^_^;)

4階上がるともしや?と、しまじろう2号機(関空→羽田)が、見れました。

実はこの2機の降りに、間に合う感じだったので.....ただ無理あるな(^_^;)
そして展望デッキ方面へ。
開放時間前なので、暫く待ちます。
そして開放~。

ハイビスカス尾翼が、目立ちますなぁ~上がるの昼頃だけど.....ね。

他も楽しみだから、気にしない.....フィリピン航空と香港エアラインのA330

等.....ほぼ同時進行で、動きだす。

先ずは赤の挑戦こと、JA01XJ~。

やっぱ上がるの早い~まだテストフライトだし、燃料も積んでないから、軽いから?

前回が、ドン曇りカットだっただけに、晴れカット撮れただけで、かなり嬉しい(^-^)
この写真を、Twitterの方に投稿するとなんと
JAL公式さんから、コメント貰えました(^-^)
そしてコチラ

安定の低い上がり。
そしておっ(^-^)

エア・チャイナA330スタアラに、FDA11号機が連チャンで、上がってくれた。
朝のドナドナANAは737-700だった。

そして朝一のUPSのMD-11も上がってくれた.....しかも割りと、引っ張って。

3発機は、やっぱカッコいいわ(^-^)

今回、わざとに撮ってたA350の横顔.....ルフトハンザ(新塗装)とマレーシア(ノーマル)入れ替わりでアシアナ航空も。

50周年装飾大韓航空A220.....この時間帯のん.....前は737-900だったよな?
韓国機揃い踏み。

バニラ・エアpeachに、前も見たチャイナ・イースタンスカチーA321

コレも見たかった787-10
化粧品?なt-way738

A350の横顔~フィンエアーにアシアナ航空
コレも動きだす。
そして最後は、久し振りに見たシンガポール航空の、787-10型機でした~。

今回はココまでぇ~この時点で、まだ10時過ぎだと思う.....次回は昼頃のを。

最新の画像もっと見る