メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

11/4の関空(前編)

2019-12-02 18:24:16 | 飛行機
皆様こんばんは.....メタボメタラーの気まぐれ日記の時間です。
先ずは、お知らせから.....このところ仕事も忙しく、なかなか手が回りません(^_^;)
暫くの間.....もしくは今後の更新頻度を、月曜日木曜日に、改めようと思います。
来週には、私の職場に新しい機械が、入るらしいので、使い方の勉強もしないと、
いけないだろうし.....で。
ブログの方は、第1章からだと、7年間も続けてこれたので、辞めないだろうし。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
それでは本題の11/4の事を。

もう1ヶ月も前なので、記憶が曖昧ですが、ご了承下さい(^_^;)

沢庵を、地元以外で見るのは、かなり新鮮でした。
それに、大体は降りる時だから、ランディングギアが、出ているし。

冬スケ朝イチ初の関空で、エア・アジアのデカイ方が、奥まで行かないのを、
この時に知る(^_^;)

逆にコチラが奥から出てくるので、正面気味に撮れるってのも、知りました。
マイブーム.....ハンザの横顔。
なんとなく撮ってます。


そして等が、シンクロしてる(^_^;)

同じ機材でも、色が違うと新鮮だった.....マレーシア航空の333は初めて見たし。
よく会うチェジュ航空

ベトナム航空の2本も、359に統一されてました。
321新塗装初めて見たかも知れない。

前回、霧雨に阻まれた、動き出しも、しっかり見れました。
後続は三熊友達号

天気は良かったものの、雲が多めで、なんか撮りにくかった(^_^;)

翼も長くなったので、なんが感じが、掴めてないし。

暖かくなって、都合が合えば、撮り直したいと、思います。

三熊友達号コレを見て
休憩に入るのでした~。
オマケは、この日見た阪急電車です。

地下鉄堺筋線との、相互直通50周年HM.....意外と早くに見れた。
後編に続きます.....次回は木曜日に、更新致しますm(__)m

最新の画像もっと見る