メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

急遽、関空へ(前編)

2019-04-15 18:20:51 | 飛行機
4/13(土)は、関空に急遽出撃して来ました(^_^;)
本当の所は、妻に用事を頼まれ、その序でにと何かか、伊丹空港にでも.....と。
そして用事に向かう為、地元駅に着いた頃......伊丹で撮りたいと考えてた
HELLO2020が飛んでった.....次はどうなるか分からないので、行く前から撃沈(^_^;)
そして流れで、最近慣熟飛行しているのも、調べてみると、関空、来るやんかって事で

着陸は見れない時間でしたが、離陸は見れるので、急遽やって来ました(^_^;)

着いて早々にチャイナエアラインカーゴのB747と、ナイスなお出迎え(^-^)
けど何か白く写るなぁ~?
暫く気付かなかったんだけど、前に夕方に使ったので、設定が.....(^_^;)
やっぱりデカイタイ航空A380
ただ今回のメインじゃない.....今回のはこの色ですから。

フィンランド航空のA350.....マリメッコ塗装機見てみたい。
出発ラッシュなのか渋滞中。

ベトナム航空航空のA350.....色が違うと、別物みたい。

B737のユナイテッド航空とB787のシンガポール航空.....前はA380だったけど?
空高くに4発機の飛行機雲が
調べてみると、マレーシア航空A380.....本日2機目ゲット?

FedExのB777とEVA AIRのB787.....そしてタイ航空が動きだす。

本当に迫力あるわ。
チェジュ航空のB737

天津航空A330の奥に居るのに(^_^;)

大韓航空のB777とカーゴルクスのB747

キャセイパシフィック航空のA330(旧塗装)とEVA AIRのB787

英国航空のB787....子供の頃に飛んでた塗装.....好きだった。

そして、いよいよその時が来た.....画像左側にはタイ航空.....右側には
ホヌちゃん来た~(^-^)

その頃、タイ航空は離陸と、良い練習になったかも(^_^;)

しかも今回コッチ向き。
その頃ホヌちゃんお尻。
かなり遠いが、存在感ありあり。
EVA AIRA321(旧塗装)

そして1番奥の方.....鳥乱入してきたので、敢えて残した(^_^;)

いよいよ離陸しました。





かなり遠いけど、やっぱり存在感ありました(^-^)

コレにて、一旦休憩しました。

後編は、昨年10月頃から、来る様になった、空飛ぶホテルの異名を持つ
アラブのエミレーツ航空のA380の記事です。

最新の画像もっと見る