メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

飛行機三昧、初日は関空(後編)

2019-10-07 18:24:29 | 飛行機
続きです.....あと少しって所で
見事に24運用に、なっちゃいました(^_^;)

結局、転がりしか((T_T))

ただ悪い事ばかりでも無い.....チャイナ・エアラインの60周年ロゴが、しっかり見れたし。

こんなのも撮れた↓

けど最後に、ノーマル色上がり撮りたかったなぁ~。

まぁランチェンしたなら、遠いけど、降りが見えるので、それはそれで楽しめる。

後から気付いた、帆船居てる。

↑の後ろには、→コレ居てる。
おっ初のS7航空だ。
貨物機と貨物船
帰ろうかとも思いましたが、自分的に撮りたいのが、来るので残りました(^_^;)

せっかくだからS7航空も、しっかり見ます。
機体自体は、エアバスA320ですが、初めてのロシアの飛行機.....正直ダ◯イ。
これは確か新塗装だけど、旧塗装(画像で見た)は、もっとダ◯イ(^_^;)
ノーマルかぁ~エミレーツA380

夕日に照らされ、良い感じに染まってきてる.....SFって、こんなにカッコ良かったっけ?
そして嵐ジェット~(通算2回目)

定刻だと、暗くて撮れなかっただろうけど、約40分も早く降りてきた。

沢山の嵐ファンが、見ている中の、着陸です。

けど24運用だから見れたものの、06運用だと全く見れないよなぁ~。
今になって思うが.....それに定刻よりかなり早く降りたもんだから、
時間合わせて来た人達.....残念ながら、見れてない(^_^;)
私の近くに来た女性ファン.....モロに、それだった(^_^;)
更に夕日に染まってる。

正直ダ◯イ中国系のも、カッコ良く見えるし。
更に、もう少し待つ。

大韓航空772スペマスクート航空788

こんな名前のスペマらしいです。
そして次は闇撮りスポットに、行ってみました。

チャイナ・エアラインA330に阻まれ、嵐ジェット.....ほぼ見えない(^_^;)

チャイナ・カーゴ747アシアナ・カーゴ767.....そして、いよいよ

カンタス航空A330ワンワールド塗装~初の海外ワンワールド捕獲~。
コレと、もう1機のが撮りたいので、残ってたんです。

チャイナ330動いて見える様に.....大韓航空カーゴ747で邪魔してますが(^_^;)

ハワイアン航空A330旧塗装FedEx777

そして最後は、セブ・パシフィック航空A330旧塗装が撮れたのでした~。
たぶん深セン航空738が、邪魔してますが、要所は見れたから良しかな。
これを最後に、帰宅しました。

最新の画像もっと見る