raw-3606079_640.jfif


大大大好きな志村けんさんが亡くなって、かなり心にダメージを受けていますが、

それでも現在も新型コロナが蔓延していることに変わりはありません。

感染対策はいろいろありますが、やっぱり最後にものをいうのは自分の免疫です。

これが強いかどうかです。

どんな病気でも免疫が関わってきます。

強いに越したことがありません。

ではどうすれば強い免疫を得られるのか?

充分な睡眠

ストレス減少

栄養のある食べ物を食べる

適度な運動をする

笑う

など、たくさん考えられますよね。

上記のようなことも確かに免疫を上げてくれます。

あともう一つ、今回ご紹介するのが「ラクトフェリン」です。

森永のCMで見たことがあるかも知れませんね。


◆ 大手企業も大学研究室も認める免疫アップ物質「ラクトフェリン」



今現在テレビCMで流れています。

森永の「ラクトフェリン」


ウイルスやばい菌から体を守る働きを秘めています。

ノロウイルス感染率低下

サルモネラ菌の増殖阻止

CMではこれらのことを言っていますが、

実はラクトフェリンはこれだけではありません。


人の免疫は70%が腸に集まっているといわれています。

なぜなら、外の世界につながっている口からウイルスやばい菌が体に入り、腸で吸収されるのを防ぐために

腸にたくさんの免疫が集まっています。

そうです。

私たちをウイルスやばい菌から守ってくれているんですね。


ラクトフェリンは、それらの善玉菌を育ててくれます。

これってけっこう強烈なうれしい作用なのです。


お産を終えた直後の母(これを初乳といいます)には、

ラクトフェリンが大量に含まれています。

いままさにお母さんの体から外の世界に出てきた赤ちゃん。

その赤ちゃんは外の世界のばい菌にさらされることになります。

だから初乳には大量のラクトフェリンが含まれていて、お母さんから免疫を強くする物質を

もらっているんです。


お腹のなかでもママに守ってもらい、生まれてからもママからすてきなプレゼントをもらっているんです。


それほどラクトフェリンという物質は免疫を高めてくれます。


どうですか?

みんな、お母さんからラクトフェリンをもらっているんです。

か弱い赤ちゃんを守る、ラクトフェリン。

だから最近は大手の企業で「ラクトフェリン配合」の商品が増えてきたんですね。

マジでいいから。


◆ ヨーグルトやナチュラルチーズに入ってます



最近はパッケージに「ラクトフェリン配合」と書いてあるヨーグルトが出ています。

どうせ買うならそれをおすすめします。

ヨーグルトを食べると、良い菌そのものを摂取できます。

ラクトフェリンは「良い菌をそだてる土壌を整える」作用がありますので、

ヨーグルト+ラクトフェリンが理想です。


また、火を通していない「ナチュラルチーズ」は、ラクトフェリンが入っていますので、

それもおすすめです。


どんな病気も、最後にものをいうのは自分の免疫です。


未知のウイルスだからよけい自分の免疫にがんばってもらわないと勝てません。


ラクトフェリンだけがすべてではありませんが、

母乳にも含まれているこの物質は、自分の免疫をアップしてくれることは多くの研究からまちがいありません。

あのサンスター株式会社のラクトフェリンがあります。

今なら1週間分が500円(送料無料)です。

めちゃくちゃお得なので、お試しあれ。
ラクトフェリンが腸で働きWの機能を実現!【ラクトフェリンS】

















それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

カテゴリ

タグ