弱みから強みへ・現状不足から現状満足へ

 

中年になり、家庭の子育てや仕事環境も大変な時期になって

ただただ、家と会社の往復になり私自身を見失っていました。

色々とお金がかかる時期になり、節約するか、あるいはどう増やすか?

増やすにしても体力の仕事には限界がある。若くないのでWワークの自信がない。

自宅に居ながらも収入をあげ、周囲にも貢献できて自身も成長できる事が

できたら・・・。そんな仕事ってあるのかな・・・。あれば、良いのになあ・・・!


インターネットで検索していたら、目に止るものがありました。

おウチに居ながら合間でもできるアフィリエイト!  お小遣い感覚から本格収入も!

アフリエイトは、知っていました。でも、周囲の方で成功している方がいません。

成功者と上手くいかない人と何が違うのだろう。

成功者は成功者の真似をしているから上手くいく!


成功に拘りはじめた私が大切と感じたもの。

「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
 「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それを、まとめたものを活用してインターネットビジネスの仕事をする。

それが、イビサのBMTSプログラム

 


私は、これを活用して私らしさの後半の人生を歩むことにしました。
以前からやりたいと思っていた心理カウンセラーと地域貢献のウツのためのデイケア―
インターネット収入もあれば夢も実現できます。

あなたも、ビジョンを明確にしてみませんか。

 

--------------------------------------------------------------------------------
受講生の声
実際にスクールをご利用している受講生の声を集めました。


 犬の散歩をしている間に成果がでました。報酬も22万円超え

K・Yさん(自営業50代 大阪府)
 夢実現!というのは、『何かをしている間に成約が出る!』 よくトップアフィリエイターさんが、旅行中に○○万円売りあがった! そんな内容を良く見ていて、自分のそんな風になりたいと思ってたら、何と犬の散歩をしている間に、成約が3件も決まってました^^ まさか・・・そんなことが! あるんですねビックリしました!

もう仲間と分かち合う喜びも体験し、その結果人生最高の日でした! 本当に、ノマスタでies プロジェクトに参加していて良かった!そう実感しましたね^^ これからは孤独との戦いの作業ともおさらばし、仲間と共に成功への道を ひた走ることにしました。これからも、素直に頑張っていきますね!
 

 

 

 女子医大生の初成果11万円

S.Aさん(30代 女性 京都府)
 私は、スキマ時間を利用してネットで稼いで子育てをする
 シングルマザーでありかつ、某国立大医学部に所属する、医学部生でもあります。
ネットなんて以前は、ネットサーフィンする程度で、
なんの知識もありませんでしたが
 ブログの交流からご縁がはじまり、言われたとおりに
商材を紹介したらなんといきなり70,000円も!他の商材を合わせt
初報酬の合計が約11万ほどになりました!
 

 

日給3万2千円達成しました!

K.Hさん(20代男性 会社員 近畿)
 皆さま、お疲れまです! 「●●●●」で日給3万2千円達成しました! 何も難しいことしてないのに、仲間との活動を楽しむだけで 成果が上がっちゃいましたね(^^♪ 孤独な作業で心が折れそうな人、成果が出てない人には ぜひ。

 


ブログ書いただけで成果ラッシュ!

H.Mさん(60代 主婦 埼玉)
 特別な事は一切してないのに拍子抜けする位、簡単に収益獲得!
 初心者には難しいと思っていましたが、言われるままにやって成果!とてもうれしい。

 


初月から成果でました!さらに2ヶ月目は9万円に!

H.Sさん(20代女性 会社員 神奈川県)
初成果3.2万!! の成果を出すことができました!
しかも、2ヶ月目は9万円に!!


-------------------------------------------------------------------------