五穀豊穣とは作物(穀物)が良く実ってHappy!ってことです。

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

神仏の御利益に五穀豊穣ってありますけど、これって要は農耕民族だったから農業系のアピールしたほうが信者を獲得しやすかったってことでしょうけど、それはそれでイイです。

 

五穀豊穣を今風に解釈すると、まあお金や仕事が上手くいくといった話ではないようです。

 

ようは”みんなが幸せになってそれを喜び分かち合える”と言えばしっくりきます。

 

自分のゴールも大切ですが、みんなのゴールも大切です。

 

 

 

Jyoruriji Kissyoten Srii

吉祥天(きっしょうてん)

 

様々なご利益があって、五穀豊穣、商売繁盛、天下泰平、家内安全、災難除け

 

美を象徴する女神でもあります。

 

吉祥悔過(きっしょうけか)

吉祥天に罪を懺悔し、国家安泰、五穀豊穣を願うことですが、過去を清算して新たなゴールを達成するための土台を作り直します。

 

 

如意宝珠(にょいほうじゅ)

吉祥天が手に持っているスライムみたいなのが、どんな願いも”意のままに”叶える宝玉で、どんな願い(ゴール)も達成させます。

達成を確信する、エフィカシーを高めます。

 

 

与願印(よがんいん)

吉祥天の右手の形です。

人々の願いを聞き入れ叶えるそうです。

 

 

真言

オン マカシリ エイ ソワカ

 

唱えると災難を除けて、金運財運が上がるそうです。

 

 

 

これらのご利益と言うか効果を一つにした技術が、式神「吉祥天」です。

 

瞑想して真言を唱えながら情報空間に探しに行きます。

 

その前提として知識が必要です。

 

その情報に触れてもアクセスできないからです。

 

私達は知らないことに対してスコトーマ(心理的盲点)が掛かっているので、目に入ったとしてもスルーしてしまいます。脳が認識できないからです。

 

見つけたとしても何だか分からないで終わりです。

 

 

で、真言を唱え続けます。

 

2万回以上唱えたでしょう。

 

でも見つかりませんでした。

 

未熟だったので。。。

 

 

で、のちに弁財天を探してたら、なぜか出てきました。

 

過去記事参照:人違いでした・・・

 

 

 

 

これが陰陽道で言う式神です。

 

心の中にキャラを作って作業させてしまいます。

 

クラゲは別の仕事中にブログ記事を書かせたりしてます。

 

でないとやってられません。

 

 

このように式神は自分の脳の使い方のテクニックです。

 

最近、マルチタスクは無意味との話をよく聞きますが、本当のマルチタスクは無意識の作用なので、同時にパソコン打ったり、電話したり、仮想通貨取引したり、料理したりすることではなく、意識的な作業と同時に無意識の思考を走らせておくことと言えます。

 

 

そもそもご利益とは自分で引き起こしています。

 

あたかも偶然訪れたように感じるので、神仏のおかげと説明されました。

 

そう思うことが実は脳の無意識の使い方です。

 

確信です。

 

信仰は確信を生みます。

 

ただ現代ではそれを科学が担っている部分があります。

 

正しい理論と正しい方法論で、再現性のある技術として生まれ変わりました。変わってない?

 

神仏に祈願することは迷信どころか最新の科学が認める達成方法だったってことです。

 

 

 

 

というわけで、

 

12月16日日曜日のクラゲの無償遠隔一斉ヒーリングは、

 

23時から「吉祥天」ヒーリングです。

 

有償版30分で公開していますが、

 

無償版として20分行います。

 

 

短くても効果効能は同じです。

 

美容と良縁、運気上昇、災難除けといったご利益を再現します。

 

お願い事をするようにゴールを立てて、明確にして下さい。

 

神仏に頼るのは無意識にやらせる事と同じです。

 

 

フィードバックを取るために受ける前の状態を確認しておいてください。

 

とくに美容効果は劇的に変わることがあります。

 

フィードバックは情報が多いほうがイイです。

 

少ないのは気付いていないだけです。

 

 

できればこのワークをやってみて下さい。

 

過去記事参照:ゴールを100個書いてみる

 

 

 

吉祥天ヒーリング

 

お申し込みはこちら

締め切りました

 

フィードバックを返さない人がいます。

 

もしかして申し込みの返信メールに返してます?

 

フォームの返信メールなのでクラゲには届きません。

 

フィードバックは専用のフォームから御返信ください。

 

 

 

初めての方は必ずこちらの記事に目を通しておいてください。

 

 

 

 

↓おして下さるとクラゲのパワーが上がります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

よろしければこちらも


気功ランキング