無償遠隔やっていきます。どうぞどうぞ

 

腸内環境を整えましょう。

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

昨日は腸内環境が様々な影響を及ぼすと語りました。

 

病気になるならないに留まらず、睡眠や体形にまで影響します。

 

 

昨日言った通り腸内ではセロトニンが分泌されています。

 

脳内でも出ています。

 

脳内で出たセロトニンが睡眠ホルモンのメラトニンになります。

 

セロトニンが不足する状態だと睡眠障害に陥る可能性があります。

 

 

相関関係から言って腸内でセロトニンが出ないと言う事は脳内でも出にくい環境になっている可能性があると言う話です。

 

 

うつ病の人が夜眠れない、食欲が無いのはそのためです。

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境が悪いと体形にも影響してきます。

 

例えば、”一カ月で○○kg痩せる!”とか言うダイエットが健康維持の観点から見て有効かどうか考えたほうがイイです。

 

結果だけにフォーカスしてプロセスに臨場感を持てないと、やってみて辛くなって辞めてしまったりして無駄になります。

 

”確かに痩せたけど幸せではない”と感じたら意味が無いと言う事です。

 

闇雲に”信じる”ことは結構危険です。

 

 

 

腸内環境が整うと老廃物もきれいに出て行くのでその分、お腹も引っ込むし体も軽くなります。

 

宿便は溜まっていた便ではなく、腸内細菌や細胞の死骸です。

 

とは言え体重に注目するダイエットはあまりイイとは言えません。

 

なぜなら数値データは安直に捉えると数字が少ないことが良くて大きいことが悪いと言う短絡的な思考に陥りやすいためです。

 

 

なんにせよ今ブームのダイエットはすぐに廃れて、また次が出てきます。

 

そうなると前のダイエットは古く感じて続ける気が起きません。

 

いい加減、気付きましょう。

 

 

ゴールが無いダイエットは必ず失敗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は好き嫌いしないで食べろ!と言われてきましたが、アレルギーが一般的になってきたので言われなくなりましたけど、そもそも合わないものは食べる必要はありません。

 

 

クラゲは最近、断食してから添加物に拒否反応が強くなりました。

 

少量なら害は無いとか言う専門家もいますが、明らかに体内に蓄積されているので少量も積み重ねで害になるものだと言えます。

 

内臓系のヒーリングをすると色々出てきます。

 

排出する機能が充分に働いていないことが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄積するのは他に重金属も問題です。

 

水銀、カドミウム、鉛、ヒ素、クロム(サプリメントのやつとは別)などなど

 

重金属を蓄積している動物を食べ続けることで人にも蓄積していきます。

 

(ちなみに水俣病、イタイイタイ病なども重金属の蓄積でおきた公害病です。)

 

 

腸内環境を整えると蓄積物がデトックスされて、新たに入ってきてもとっとと排泄してしまいます。


 

 

 

 

 

 

 

 

抗生物質は病原性の細菌に効果を発揮しますが、他の有用な細菌まで排除してしまう恐れがあります。

 

病気が治ったのに腸内環境がガタガタで、しかも免疫力が下がっていたら、再び体調を崩す原因にもなりかねません。

 

 

不要なものを不要な情報として消し去ると、物理的に不要なので排出されます。

 

この当たり前の作用が機能していないのが現代人の体の問題です。

 

 

不要なものは摂らないに越したことは無いですが、取ってしまっても腸内環境が良ければ殆ど排出されていくので気にせず食べられます。

 

 

 

病気の予防のためにも、将来の健康のためにも大切な要素です。

 

ゴールを達成するなら健康であることは当然です。

 

健康のゴールは必須です。

 

美容も健康もチャレンジ精神も腸内環境あってのことです。

 

 

しっかり整えて行きましょう。

 

 

 

(イクラ・・・ロシア語で魚卵・・・なにげに太極図↑)

 

 

 

 

 

 

本日6月23日 日曜日23時から30分間

 

クラゲの無償遠隔ヒーリング

 

「腸内フローラ」ヒーリングです。

 

 

 

 

腸内細菌が腸内環境に大きく影響しています。

 

体のみならず心にも影響します。

 

飽食の時代、情報過多の時代だからこそ様々なストレスに晒されて多大な負担を被っていると言えます。

 

意識的に改善しないと様々な問題の原因になるのは想像に難しくありません。

 

不健康を恐れるではなく、元気でなくても元気だ!と確信します。

 

もっともっと元気になる!と言い切ってしまいましょう。

 

本来の姿が健康だからです。

 

 

 

 

「腸内フローラ」ヒーリング

 

お申し込みはこちら

締め切りました

 

当日22:30締切りです。

 

 

フィードバックフォームは月曜日更新のブログ記事内に公開します。

 

 

 

お申し込みの方は必ずこちらの記事に目を通しておいてください。

 

 

 

 

初めての方は必ずこちらの記事も目を通しておいてください。

 

 

 

 

ゴール設定についてはこちらを参照

 

 

 

 

ゴールが思いつかなかったら、このワークをやってみて下さい。

 

ゴールを100個書いてみる

 

 

 

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

↓おして下さるとクラゲのパワーが更に上がります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

 

よろしければこちらも


気功ランキング