先日の「100歳の幸福」ヒーリングのFBです。

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

100歳の自分に幸せな姿が思い描けるでしょうか?

 

健康は?資産は?家族は?友人は?趣味は?

 

幸せとは?

 

想像力が大切です。

 

 

 

ここから

 

遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。
身体がよく動くし、臨時収入があったりなど、良いことも続いて起こっています。
ヒーリングの翌日、台所で食器を洗っていたところ突然背中に激痛が走り、立っていられずヘナヘナ座り込んでしまいました。どうやらギックリ背中というもののようで、背中を曲げると痛みはあるのですが、不思議と日常生活に支障なく、レッスンも不自由なくできているので病院へも行かずに過ごしています。
最初の衝撃に比して呆気ないくらいの症状で、これもヒーリングのおかげかと思っています。

 

 

ヒーリングの翌日、一度体調を崩したのですが、翌々日、急に古くなったものを手放したくなり新しいものと入れ替えました。

更にその翌日、霧が晴れたように爽快な気分となりました。

年度が変わったような、何か物事が一旦終わって、新しいステージへ旅立つ準備ができたようです。

ふと、気付いたのですが、10年ごとに3年間の苦境が訪れている気がします。

ちょうど、もうすぐ苦境が始まって3年が経つところでした。

やっと暗くて長いトンネルを抜けたような気持ちです。

ありがとうございました。

 

 

今回はヒーリングを受ける前に、右側の背中辺りが痛かったのですが、いつもクラゲさんのヒーリングを受けると身体が解れた感覚になるので、楽になるだろう…と想いながら受けました。 年を取っても、元気でイキイキ充実している事を想像していたら、何だかワクワクしてそれまでも元気でいないでどうする!と言う気持ちになりました。
ヒーリング後、やっぱり身体が解れた感覚があり、背中の痛みもやわらぎました。 今回は起きている間は眠気はなかったのですが、布団に入ってからいつの間にか寝落ちしていました(笑) 安心感もあったのかなぁ…

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

100歳の幸福のヒーリング、ありがとうございました
このヒーリングを受けて、なぜかすぐに部屋の掃除をしました
自然と体が動いていました
体が乾燥ぎみで、かゆみに悩んでいたのですが、それが無くなってきました
それと食べる物にも気をつける様になっています
このヒーリングを受けて、自分で生きようとしているんだと感じました
まだしばらくいろんな事を変えていこうとしそうです
また様子をみてみます
今回も本当にありがとうございました

 

ありがとうございました。

 

 

100歳と言っても人それぞれ重要性が違います。

 

現状から観た100歳か、100歳から観た現状かという抽象度で観ることも大切です。

 

100歳から観ると今の問題も解消していきます。

 

100歳で幸せなら今幸せなのは当たり前だと思えればその通りになります。

 

脳に設定することがそのまま反映される仕組みです。

 

オカルト的な話は一切していません。

 

それがの機能です。

 

 

 

想像力は未来を生み出す力です。

 

創造力は無いものを生み出す力です。

 

100歳は通過点です。

 

死ぬまで生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

おして下さるとクラゲのパワーが右肩上がります!

 ↓


気功ランキング

 

 

 

よろしければこちらも

 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

脳による脳のためのヒーリング

 

脳に起きるエラーの素を洗い流し去ります。

 

脳ヒーリング 40分一回 1万5千円

 

 

 

心と体のヒーリング

 

純ヒーリング

 

30分 一回  1万円

 

 

 

物理ヒーリングの決定版!

 

通話ヒーリング(仮)

 

初回 1時間 1万円

二回目以降  5千円

 

 

 

上記脳ヒーリング3点セットで特別価格でお申込みいただけます。

 

脳ヒーリング、純ヒーリング、通話ヒーリング(仮)

 

同時お申し込みで単品合計3万5千円のところ

 

2万円でご提供いたします。

 

 

 

■脳ヒーリング三点セット■

 

脳ヒーリング  40分

純ヒーリング  30分

通話ヒーリング 1時間(2回目以降の方でも初回分)

ZOOM不可の場合、メールでも対応します。

 

三点セット 3万5千円2万円

 

 

お申し込みはこちら

セットお申し込みは三つにチェックを入れて下さい。

 

 

 

 

 

ご相談、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>