現代人にこそ、気功が必要です。

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

私たちは知らない間に周りから情報を刷り込まれています。

 

 

 

それを全て回避することは現実的に不可能です。

(外界からあらゆる情報を遮断できれば可能ですが・・・)

 

 

 

何が正しいか分からない中で、これが正しい!と思ったことが真実になっていきます。

 

つまり真実とはその人が信じたことです。

 

一度信じるとそう簡単には抜け出すことが出来ないどころか、その状態が居心地がよくなってしまいます。

 

何が真実か迷い続けるよりも、信じてしまえば迷いが無くなってしまうから楽になるということです。

 

それは解放されたというより思考停止しただけです。

 

 

この世に絶対的な真実は無い、アプリオリは無いということは、不完全性が証明された現代においては当たり前の定説となってます。

 

あるのは最適解だけです。

 

 

 

私たちは自分の生き方を選ぶ自由があります。

 

自由なんてない!と思う気持ちが周りから縛られている証拠です。

 

自分で自分の未来を思い描くことは、現状から抜け出して、なりたい自分になるために必要なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初級コースを受講すると、こんなことが出来るようになります。

 

 

浄化・・・自分の中にある邪気(無駄情報、バグ)を取り除きます。

 

封入・・・物に情報(機能)をあたえます。

 

結界・・・外界からの負の情報を遮断し、影響を受けなくします。

 

 

これらの技術を使用するために、気の玉が必要です。

 

気の玉は基本中の基本ですが、これが出来なければそもそも先に進むことが出来ない重要な技術です。

 

気の玉一つとっても、

 

呼吸、リラックス、変性意識、気が出る、気を感じる、労宮、確信、身体性、脳と心、IQ、未来像、などなど、これらの要素がガンガンにつまっています。

 

 

そんな気の玉を作って、パクリと食べてしまえば途轍もない影響を及ぼします。

 

抽象度の階段を一つ上がるだけで、計算量が爆発するほどの影響力とはどんなものか体感していきます。

 

初心者には感じ取れないかもしれませんが、気功を行ったら必ずフィードバックを取っていって、変化を意識に挙げることが重要です。

 

そうしなければホメオスタシスで元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の玉は基本中の基本ですが、その応用範囲は無限です。

 

気の玉を本気で作ってみるだけで人生を変えるだけの影響を与えることは可能です。

 

何もない人生ならなおさらです。

 

それが脳と心、内部表現の書き換えです。

 

 

 

気功で出来ることはヒーリングだけではありません。

 

必要とあれば、その場で新しい技術を作り出すことも可能です(上級)。

 

気功が出来る人生と、出来ない人生は圧倒的な差になります。

 

もちろん、本気度の差は圧倒的な結果となって現れます。

 

ただ気功歴10年よりも、本気の1年の方が圧倒的に上です。

 

本気にならないと越えられない壁が当然あります。

 

そのためにも考えることを止めないことです。

(悩むことを止めないということではありません)

 

心と体のIQを高めて行きましょう。

 

それがクラゲが提唱する現代人のための気功です。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでためになる情報お得な情報をお送りします。

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

もしくはこちらをID検索

@448qewti

 

LINEはスマホが無くてもパソコンで利用可能です!

パソコンでLINEを利用する

(外部に飛びますロケット

 

 

 

 

気功伝授初級コース

↓↓↓

お申し込みはこちら

ペイパル決済に対応します。

クレジットカードが利用できます。

お問い合わせ欄にカード希望と明記してください。

 

 

 

 

 

クラゲのカウンセリング&ヒーリング

カウンセリング&ヒーリングお申し込みはこちら

 

 

 

ご利益満載!

遠隔ヒーリング付き!

クラゲバッヂお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

おして下さるとその気が出ます

 ↓


気功ランキング

 

 

 

よろしければこちらも

 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>