スポンサーリンク

イケメンセルビア人講師はレッスン内容も素晴らしかった!

※上からモノを申しているわけでは御座いません

ネイティブキャンプの講師陣は皆さんとても優秀ですし、毎日のように楽しんでレッスンを受けております。

ですが、その優秀な講師の中でもキラリと光る、さらに素敵な講師の方と遭遇しました!

しかもイケメン!

英語もしっかりはっきり発音してくれるのでとても聞きやすい!

女性ユーザーにはさぞかし人気があることでしょう!

ユーザー評価を確認してみると、「レッスン数が2000回」を超えているにもかかわらず、5点満点のところ「4.8以上」とかなりの高評価、お気に入り登録数も500以上です。

レッスン回数が少なくて評価が高い人はまぁまぁいらっしゃるのですが、2000回以上のレッスンを提供しながらも高評価を得ているのは、素晴しいです!

LINEスタンプ・ワンダーワールド

あまり見かけない上司だなぁ~と思ってこの日はこの講師のレッスンを選択したのですが、人気があるが故に、ほぼ毎日レッスンを受けている私でも見かけることがなかったのでしょう。

リスニングスキル向上

そんな講師との会話の中で、私が「特にリスニングが苦手なのです」と、話すと、オススメしてくれたのはこの▼Rachelさんの動画▼
Speaking skills by Rachel

自信満々でオススメしてくれました、
「この動画を見てしっかりレッスンすればリスニングスキルは確実に向上するよ!」
みたいな感じで・・・。
当然、見ましたよ。
でも、見てるだけって飽きちゃうんです。
私が飽きずにしっかりと動画で勉強ができる性格だとしたら、私は彼に「リスニングが苦手なのです」とは言っていなかったでしょう。
リスニングが苦手なままの人間でこのまま生きていくか?
もしくは、
リスニング力が向上した人間で生きていくかは、結局のところ本人次第なのです。
リスニングだけに限りません、全てに対して自分がどんな人間になりたいかなんてことは、結局は本人次第なのです。
自分が努力できる才能を持ち合わせている人間なのか?そうでないのか?
楽して何かを得られる方法というのはないのでしょうね・・・。
LINEスタンプ・ライとスー
レッスンを終えて
優秀な方とお話をすると、
とても良い刺激を受けるなぁ~と実感した本日のレッスンでした。

コメント