話題:ひとりごと
■なので挨拶が遅れました。ただいまなさいませ。
朝サンデー発売日だったのを職場直前で思い出して・・・・・・職場の一個手前のコンビ二でチラッと絶チルだけ読んできました。故に少し着くのが遅くなりましたが・・・・^^;

皆本さん・・・・・・のお話どうなるんですかね。凄くドキドキしております楽しみだなと思いながら見てました真木の子ユーリはどうなるんだ・・・!!!!!!ユーリちゃんが可愛くて仕方ない。

そんな感じでアメブロ更新しようかどうしようかで迷ってました。段々載せるのが恥ずかしくなってきたぞ。描いてるときは自分のテンションアップにいいんですけど載せる事だけを目標にするとかなり恥ずかしいぞ。そんな感じです。でも現在暇こいてるんですよね何も浮かばないしことどりさんの企画イラスト先日クリスタにがんばりを無にされて同じ線画を塗る気力がまだ沸かないみたいな。そんな感じでもそもそしてました。別イラストでも考えればいいのに。

とりあえずそんな事を思いながらもそもそしてましたよ。どうしようかな。
お仕事の方はのろのろですがなんとか頑張ってました・・・明日はもっと頑張らないと大変なようですが・・・・・・^^ソレと職場でインフルの予防接種受けたくないので(費用3,200円払うようだし一緒はまだ無理・・・)次の通院休みの時に予防接種で着ればなと思うのですが・・・・・・・10月末ってもうやってるのかな・・・・・・・・・去年は予約無しにいけるところがあったのでそこで打ったのですが今年はどうだろう・・・・・・でもなんとなく廊下に貼りだされた用紙に名前記入するのは嫌だしな。職場。
そんな事を考えながら時間つぶししてました。どうしようかな。漫画続き載せようかな・・・。