■茶の間に行ったら母親と妹がソファーに隣同士に座ってコナンを見ていた・・そこまではいつもの光景なのだが両人ともおなかに大きなぬいぐるみを抱えていた・・・(ちなみに母親のは私が茶の間に置いている巨大ピカ・・・・・・・・・・<今月のアニメアイさんで話題にさせてもらったやつですね。
・・・・・・異様なものを見たような気がする・・・・・・いやおかしいだろ。母親いくつだよ・・・シニアじゃねぇか苦笑^^;
子供心に返ったように見てたんですかね・・・・・・コナンは丁度妹が生まれた頃?もっと前?にアニメ放送が始まったような・・・・・・・・・・・・・・・・・気がするんですけど多分。あ。今日届いたマグカップまだ撮ってないね・・・・・・・・・まだコンビニでの支払いが済んでないのでそこは放置されております赤井さんと昴さんのヤツ・・・・・・・・・・・。一応中は見ましたよ。ふふふ・・・・・。私のコップはリラックマとか色々あるのですが・・・・・コップ置き場所あるかな。なんか就活がしたいのか両親が食器とか少なくして着ているので置き場も縮小されつつある。真木と少佐のペアカップが欲しいなぁとか妄想しながら今度こそ失礼いたします。