FC2ブログ
100円寿司評論家・元てんちょ→の仮想寿司居酒屋

あるある過ぎて納得!ブラック企業ネタが面白いユーチューバー

2019/02/08
おすすめ 0
最近見始めたおすすめのユーチューバーを紹介したい。

俺たち天下のゆとりーマンというユーチューバーだ。

主にブラック企業ネタなどをやっており、社会人もフリーランスの方もついつい見てしまう内容となっている。



俺たち天下のゆとりーマンとは?



俺たち天下のゆとりーマンとは4人で活動しているユーチューバーだ。

ブラック企業ネタを中心としたコントを配信している。

ひょっとこの仮面をかぶったゆとりこと湯鳥というのが主人公ぽい。

他のメンバーはテング、ブラック、ホワイトという名前ですかね。

yutori1.png

チャンネル登録者数は7800人くらい。

1動画あたりの再生数も高く、今後増えていく可能性がありそうですね。

素人感があり、コントは棒読みが多いが、その辺が逆に良いかもしれませんね。

どんな内容なのか



再生リストから主に6つのジャンルの動画があります。

・ブラック企業シリーズ
・モンスター社員シリーズ
・社畜系ネタ
・あるある系企画
・就活あるある系
・面白系企画


社会人から学生まで楽しめる内容になってますね。

一度見てみるとよいかもしれません。

もはやブラック企業は笑いのネタになるということですね。

また、ゆとりはさすがにゆとりすぎるだろって感じのところも面白いですね。

おすすめの動画



とりあえず、いくつかピックアップしたい。

【激闘】ブラック企業VSモンスター社員


5万再生を超える人気動画。

ちなみに私はこの一部をTiktokで視聴して、YouTubeに辿り着きました。

ゆとりというかこれはモンスター社員ですね。

【ツイ廃必見】Twitterあるあるを擬人化してみた

こんな動画もあるんですね。

twitterやってる人はわかるかもしれませんね。あるあるネタです。

ブラックバイトあるある 〜飲食業編〜

飲食店バイトネタもありますね。

私的には飲食店経験者なので好きなジャンル。

31の専門チャンネル見放題!dTVチャンネル


まとめ



けっこう内容によっては他人事じゃないものもあるかもしれませんね。

まだまだ私も全部の動画を見切れていませんせが、なかなか面白いのでおすすめです。

大笑いするようなものではありませんが、地味にウケますね。

関連記事



▼動画を見過ぎて通信量が気になる方におすすめ
【WiMAX2+】モバイルネットの最強へ。





スポンサーサイト



元てんちょ→@100円寿司ブロガー
Admin: 元てんちょ→@100円寿司ブロガー

アクセスありがとうございます!
回転寿司チェーン店で13年、店長歴10年のアラフォーです。
100円寿司ブロガーとして活動中。
現在は転職し、ブログ兼業会社員です。
飲食業界の裏話から、日常のあらゆることを書いている雑記ブログです。
仕事関連のブログはこちらです。
何かの参考にしてくれれば幸いです。

趣味⇒野球観戦(西武中心)、草野球、株式投資、飲酒、ブログ
音楽⇒乃木坂46、日向坂46、JPOP全般

お問合せ先⇒info@mototenchoofficial.jp

Comments 0

There are no comments yet.
おすすめ