福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

セブンイレブン『まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』まるで凍ったマンゴーのようです

投稿日:


6月17日にリニューアルして新発売した、セブンイレブン『まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

今回は、凍らしたマンゴーを食べているようなアイス、セブンイレブンの『まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』を紹介させて頂きたいと思います。それにしてもとんでもない長さの名前ですね!!



セブンイレブンまるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバーについて
値段:税込138円
エネルギー:118kcal
販売地域:全国
まるで冷凍したマンゴーを棒にさしたようなアイスです。フレッシュでやわらかな果肉の食感のあるマンゴーアイスバーです。インド産アルフォンソマンゴー果汁を30%使用し、2種類のアイスミックス、パッションフルーツピューレを合わせました。本物のマンゴーを食べているような味わいです。

夏が近づいてきているのか、セブンのPBアイスも種類が多くなってきているような気がします。暑くなるとさっぱりとしたアイスバーを食べたくなりますよね。マンゴーアイスもその一つではないでしょうか。オレンジ色のパッケージがさわかさを感じさせます。

それにしても商品名が長すぎではないでしょうか。

マンゴー果汁30%使用しているんですね。アイスでこれだけ果汁が入っているのはめったにないのではないでしょうか。さらにねっとりとはどういった食管なのでしょうか。想像がつきません。高そうで美味しそうなマンゴーの写真です。

左側パッケージには商品名・栄養成分表示の記載がされています。商品名、もっと短くできなかったのでしょうか。覚えられない・・・。

パッケージ裏側には、原材料名・栄養成分の表示が記載されています。

●種類別:氷菓

●原材料名:マンゴー果汁、異性化液糖、砂糖、デキストリン、水飴、マンゴージャム、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)、パッションフルーツ果汁、バナナ果汁、果肉、ライム果汁/ソルビトール、糊料(増粘多糖類)、酸味料、着色料(紅麹)、香料(卵由来)

●内容量:70ml

●製造者:栄屋乳業株式会社

●栄養成分表紙(1本70ml当たり)
エネルギー118kcal、たんぱく質0.3ℊ、脂質0.4ℊ、炭水化物28.5ℊ(糖質27.9ℊ・植物繊維0.6ℊ)、食塩相当量0ℊ

アイスバーという事もありカロリーは低いですね!!何本でも食べれそうです!!

では袋を開けてみたいと思います。

マンゴーをそのままアイスで固めた感じのアイスバーですね!!マンゴーに香りがすごくしています。

見た目みかんアイスにも見えるかな。

中は外側と変わりなしですね。かなり固そうに見えます。ではいただいてみたいと思います。



★セブンイレブンまるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバーを食べた感想★
口に入れた瞬間本当にねっとりとした食感です。マンゴーそのものの味です。そして大きな果肉がたくさん入っています。これは最高に美味しいですね。マンゴー嫌いな方ってあまりいないですよね。お子さんから大人の方まで好まれる味です。熱い時に食べると最高です!!濃厚マンゴーのアイスバー是非一度食べてみてはいかがでしょうか!!セブンお勧めアイスです!!

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.